検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:79,916 hit

第拾陸日目 昼前【我妻善逸】* ページ8

「明空ちゃん!りくえすと 有難う。またしてね!」


________

* 我妻善逸




時刻は朝九時。今日もゆったり一日が始ま…
「ごめんください!」


らなかった



『へいへい。どちら様ですかっと』



「すみません、この子預かってもらっていいですか!!」



『ん?炭治郎?…え!?』



ボロボロになった炭治郎が黄色い髪の子を抱えて来た



それを代わりに抱っこする



「よろしくお願いします!!」



そう言って出ていった



『え、ちょ!!!…僕、名前は?』



「じぇん、いちゅ!」



『じぇんいちゅ?』



ん?善逸?



「じぇんいう!」



『え、かわいい』



鼻血出そう



まぁ、ご都合血鬼術で心身ともに幼児化してしまった善逸を預かることになったのだけど



『何して遊ぶ?善逸』



とりあえず抱っこしていた善逸を下ろす



クイッ



服の裾を引っ張られる



『ん?どうした?』



「ん!」



もみじのような手を広げ



「だっこ、だっこ!」



何この可愛い生物



ヒョイと抱っこするとニパァと笑う善逸



『可愛いなぁ』



『よし。んで、何して遊ぶ?』



「おままごと!」



『了解』



「おれが、おとさんで」



「ねぇねがおかさん!」



『あ、夫婦設定ね』



てか、ねぇねて。尊くね。なんだこの生き物は



戻らなくてもいいんじゃない?(おい)



コクコクと頷きながらご飯茶碗を両手で持っている善逸



「ただいまぁ!」



『あら〜おかえりなさい。あなた』



「きょーはたんじろうとあそんだ!」



『ふふっ笑 仕事じゃないんだね。』



「あそんだ!」



『何して遊んだんですか?』



「んとね、おにごっこ!」



『そうかそうか、鬼ごっこしたのか。』



楽しかった?と聞くと



「うん!」



満面の笑みで頷く



しばらくおままごとをして遊んでいたが、頭がコクコクし始めた善逸



『眠い?』



「…」



ううん。と首を横に振るが今にも寝そうだ



『ちょっとだけ寝よっか』



布団を敷き寝かしつける



『…眠くなってきた。』



寝ちったよ


_________



『…ん。あれ、ちょっと寝てた』



「…あ、あ、」



『あ』



戻ってやがる



「Aちゃん、寝顔も可愛いいいいいいいい!!!」



『善逸は小さい方が可愛かったのに。』



「酷くない!?酷くない!?」



「…でも、俺のお世話してくれてありがと」



チュッ



『へ、』



おでこに口付けして、去っていった

第拾陸日目 夜 【矢琶羽】微*→←第拾伍日目 夜 【鬼舞辻無惨】微*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - 煉獄さんと千寿郎くんを書いてほしいです!激甘でお願いします! (2020年3月15日 14時) (レス) id: 20e3d4e7ea (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - お久しぶりです!アップルです!またリクエストいいですか?錆兎をお願いしたいです!よろしくお願いします! (2020年3月10日 0時) (レス) id: 34b6daf24f (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 可能でしたら全キャラで難しかったら伊黒さん、無惨、富岡さん、宇髄さん若しくは煉獄さんのヤンデレ甘々の物をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?? (2020年3月6日 21時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - 炭治郎が夢主ちゃんに甘える話ってできますか?モチのロン激甘で★ (2020年2月27日 19時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緋桜琥珀さん» ありがとうございます!! (2020年2月23日 19時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。