検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:131,021 hit

第百四十六話 〔寮内謹慎〕 ページ6

·




『!』


うちは急に目を覚ました。
もうとっくに朝で鳥達が外で鳴いている。
五月蝿いぞ。 黙れんのか貴様らは←


鳥だからって容赦せんぞ((



『…そう云えば、あの時白秋…なんて云ったっけ』



夢では雑音が入っていて思い出せない。
なんだろう…俺、貴方のことが嫌いでしたとか?
それはそれで悲しい。


好きはないな。
うん。(全力でフラグを折に行k)
にしてもどんだけ過去の夢見るんだろう。


前はお姉ちゃんと虐 待された夢だったし。
あの夢は胸糞悪い。
次、またあの夢見たら夢管理会社にお仕掛けてやる((



『んー…おはよう』


麗日「あ、Aちゃん! おはよう」


『お茶子ちゃん今日もBerry cuteだね』


耳郎「いや、半目の人が何言ってんの」



眠いんだから仕方がないんだ。
それにしても朝っぱらから掃除機の音が…



『え、何してんのあの二人』


砂藤「寮内謹慎だってよ」


『マジかよ。 何やらかしたんだよ』


上鳴「さっきまでめっちゃ馬鹿のオンパレード」


『お前が莫迦云うんじゃねえよ莫迦←』


上鳴「おまっそれ悪口…」

第百四十七話 〔辛辣〕→←第百四十五話 〔懐かしい夢〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1813人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜の浜辺(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (2022年12月18日 18時) (レス) id: 728094f8c1 (このIDを非表示/違反報告)
43yomi1(プロフ) - いきなり申し訳ありません…雄里様の小説とっても素敵で、旧双黒大好きなので滅茶苦茶嬉しいです…!!FGO、呪術廻戦、FAIRYTAIL、文スト、REBORNどれも好きです…!!コメ失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ (2021年7月12日 11時) (レス) id: 1d67640196 (このIDを非表示/違反報告)
ゾア(プロフ) - 待ってましたッッッ!!!(初コメ失礼します) (2020年9月12日 2時) (レス) id: d09902c057 (このIDを非表示/違反報告)
綾瀬 - 更新待ってます(´TωT`) (2020年8月30日 15時) (レス) id: ec8ec8961f (このIDを非表示/違反報告)
弧桜 - 今日一気に全部読ませていただきました、とてもいい作品でした!更新頑張って下さい! (2020年8月9日 11時) (レス) id: 2c738b4342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2019年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。