検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:110,816 hit

Stray dogs.53 ページ14




中原「何でだよ」

『実はカクカクシカジカ四角いスヌーピー何だよね』←


私は中也を信じてるよ!
一心同体だもんね!ね!←


中原「へぇ……………………で伝わるかァァ!!!」

『えぇ!!?』


ちぇっ
伝わってると思ってたのにぃー
期待した私が悪かったなー


エリス「で?用件は何なの?A」


もうエリスが首領でいいよね。
鷗外…ボスが唯一頭が上がらない異能生命体だよ。
画面越しの皆もそう思わない?


『えっとねー今、1年が職場体験でさ。で、その間私は今よりもっと体力とかとかとかつけてこいって』

中原「とかとかとかってンだよ…」

『そこ、細かい事は気にしない!』


てなわけで

『中也!紅葉!お願い!!』

中原「…はぁ任務がねぇ時な」

尾崎「私も良かろう」

『ありがとう!』



バンッ


「『?』」

首領室のドアが開いた。

森「なんだい?」

靨「ぼ、首領!マフィア内に侵入者が…ってアンタ!」

『( ˙³˙)』←

中原「あ?おいA、説明しろ」

『めんどーい』

靨「此奴です!」

森「おや?どういう事かな?」

『えーー』

森「ん?」威圧


『Σ((°Д°;)ヒエッ』


私はさっきあった事を云った。


『私は悪くないよ!ちゃんと森鷗外の知り合いですって云ったし』

森「うん。Aは悪くないよ」


鷗外ぃいぃ!!
ロリコンとか思っててゴメン!!←
あ、でも事実だわ。



靨「え?え?」

森「此方に居るのはね私達の主─────朝霧Aさ」


『ヨロピク!!(・ω<)-☆』



───
ヒロアカの映画ヤバかった!
轟くんやかっちゃんがカッコよかった!

Stray dogs.54→←Stray dogs.52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白@吹部@Tp担@あんスタ@文スト@不定期浮上(プロフ) - 急に美輪さんでてきて吹いた。 (2019年3月2日 7時) (レス) id: d6f6b6fe0c (このIDを非表示/違反報告)
雄里(プロフ) - あおあおさん» 本当にありがとうございます!!!とても嬉しいです! (2019年2月15日 0時) (レス) id: 4c8fed949b (このIDを非表示/違反報告)
あおあお(プロフ) - イメ画、描かせていただきました。URL、失礼します。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ekakita/ (2019年2月14日 21時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)
水華(プロフ) - 夢ウサギさん» いえいえ、私も前に他の方に注意されたので… (2019年1月20日 17時) (レス) id: 33da3b4273 (このIDを非表示/違反報告)
夢ウサギ(プロフ) - 水華さん» そうなんですか? そこら辺詳しく描いてなかったので知らなかったです! ありがとうございます。 (2019年1月20日 17時) (レス) id: 515fd0ddde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2018年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。