検索窓
今日:37 hit、昨日:37 hit、合計:1,103,797 hit

第二十二話 〔合否通知〕 ページ24



あれから一週間後


【石川と愉快な双黒(笑)】



素敵帽子くんで?彼奴とは従兄弟だったと



睡眠第一主義者そうそう。何とか一件落着だわさ



睡眠第一主義者まさにオドロキトドロキだよ



社会不適合者それは善かったね



睡眠第一主義者それとお前等、今度1発鳩尾に殺るからな。覚悟しとけよ



社会不適合者え、A!?



素敵帽子くん彼奴、既読無視してやがる



ふう…死んで償え((


母「Aー!!」



『何?お母さん』



母「雄英からの…」



『ありがとう』


うちは自室に戻り雄英からの通知を開けたが……



『何だこれ?』



何か丸い機械が入っていた。
あ、釦がある。


ポチッとな!!
出来れば不合格がいいな!←


オール「«やぁ!石川少女!!»」


あっれれー?おっかしいぞー?(某眼鏡の少年探偵風)

何で八木さんが?
あ、オールマイトが?(^ω^)


オール「«何で私が映っているかって?それは…»」


『はよ合格か不合格か云えや』←


神様仏様種田長官←
お願いします。不合格にしてください(



オール「«私が教師をすることになったんだよ!»」


『メディア五月蝿そう。確実に』


オール「«それでだ。石川少女»」


うち精神は少女じゃないんだよ。
三十路なんだよ。



オール「«君は合格だ!来いよ石川少女!雄英(ここ)が君のヒーローアカデミアだ!»」

第二十三話 〔入学〕→←第二十一話 〔一件落着〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1082人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ヒロアカ , クロスオーバー作品   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (3月25日 1時) (レス) id: 388da595fc (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - すごく面白いです。更新楽しみしてます!! (2020年6月29日 18時) (レス) id: 2c35361c26 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 3人ではなく1人余るの間違いではないでしょうか? (2020年6月21日 12時) (レス) id: e5a8d9658c (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - すっごく面白いです。新作いつも楽しみにしています。 (2020年4月8日 18時) (レス) id: 65b59ebe0e (このIDを非表示/違反報告)
雄里(プロフ) - 鶴来 アリスさん» 間違えて30にしてしまったようです。さっそく編集編集…≡ \( ˙-˙ )/ (2019年9月25日 19時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2018年6月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。