検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:119,643 hit

第五話 ベルツリーでの殺人事件 其の壱 ページ6




昨夜 兄の隈を落とし、何処に出掛けるか決めた

場所はベルツリーだ

兄とのお出掛けは何年ぶりだろうか

顔は紳士顔(ポーカーフェイス)だがコレでもとても楽しみだ


坂口「それじゃあ行きましょうか」


『はいっ』


あぁ…本当に楽しみだ



*__*


私は兄の車に乗りベルツリーへ向かった


坂口「そう云えば、ベルツリーの処に水族館があるらしいですね」


『はい…?それがどうかしましたか?』


坂口「否、もし時間があったら水族館にも行こうかと」


『本当ですか!』


坂口「ええ。特務課のお蔭でぼくの僕の財布はパンパンです」


『え』


真逆…



『兄さん。ちゃんと御飯食べていらっしゃいますか?』


坂口「………ええ」



間があった…と、云うことは



『食べて…いませんね?』


坂口「…はい」


『全く…帰ったらお説教ですからね』


坂口「判りました;;」






私達はベルツリーに着いた


坂口「チケットを買いに行きましょうか」


『そうですね』


と、受け付けに行こうと足を踏み出した


その時


ドガッ



『え…』


坂口「は……」



人が落ちてきた


「き、きゃあああああああ!!!!」


一人の女性が悲鳴を上げた



坂口「A!!見てはいけません!」



『ッ!』



兄は私に死体を見せないように抱き着いた

第六話 ベルツリーでの殺人事件 其の弐→←第四話 兄 坂口安吾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 名探偵コナン , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xxvl6w6lvxx(プロフ) - 春香さん» マジですか!? (2019年4月3日 1時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
クラムベリー - えっ、、何これ、、おもしろっ!! あと更新めっちゃ楽しみに待ってます。 更新頑張ってください! (2018年12月13日 22時) (レス) id: 3e09273f36 (このIDを非表示/違反報告)
春香(プロフ) - 誕生日と、血液型一緒だ!!!!!!!!(°д°) (2018年9月2日 15時) (レス) id: 4a758e27f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです♪続き気になります。更新待ってます! (2018年8月10日 19時) (レス) id: 2ad03850a1 (このIDを非表示/違反報告)
夕霧 - とても面白かったです。これからも更新待っています (2018年8月1日 13時) (レス) id: 8fe2495ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2018年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。