検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:274,206 hit

enjoy23 ページ24




赤司「A」



『征……どうしたんだい?』



赤司「洛山にマネージャーが居なくてね。出来ればコッチもやって欲しいんだ」



この真夏に2校分のスポドリとタオルの準備etc…
何とか出来るか。
私は征の言った事を承知した。


赤司「助かるよ。まあ……断っていたら、ちょっとした”罰”をしていたからね」


『…』



あぁ…誰か征を昔の征に戻してくれないかな。


***




『ふぅ…疲れた』



国見「お疲れ」



金田一「2校分したんだろ?大変だったな」



『いや…疲れたけど最近動いていなかったから良い運動になったよ』



「「(運動…なのか?)」」



でも流石に2校分、正直に言うが場所が違う為かなり疲れた。
だが、マネージャーは選手をサポートするのが役目なのだし、この位は我慢しなくては。



黄瀬「Aっちー!」


『ゴールデンレトリバー、お座り』


黄瀬「ワンっ!って俺は犬じゃないっスよ!」


『(五月蝿いのが来た……)』

enjoy24→←enjoy22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露亞(プロフ) - ヤンデレ___☆ (2020年3月14日 10時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
雄里(プロフ) - 夢花 (仮垢)さん» 教えてくださりありがとうございます!一から読み直して誤字等を直したいと思います! (2019年3月3日 22時) (レス) id: 02495464d7 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - enjoy20のところ、「と、リコさんに」とあるので「そう」の部分は要らないと思いますよ?似た意味合いですので。そして所々誤字があるので読み直しおすすめします。この作品あとで続き読みますね♪ (2019年3月3日 22時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - ゴールデンレトリバー……(笑)犬系男子好きやわぁ (2018年12月19日 20時) (レス) id: b607d0f086 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ♪ - ヤバい!赤司様がカッコいい!  これからも頑張ってください!! (2018年7月10日 17時) (レス) id: e82513b679 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2018年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。