検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:672,785 hit

第八十三話 〔バスの中〕 ページ43

石川side


そんなわけで、うちらはバスに乗り、会場に向かった。
森さんと対決かぁ……面倒臭い((



『あー……もう太宰がチャチャッとやって終わらせよーや』←


太宰「だけど試験だからねぇ」


中原「幾ら首領相手でも本気出さねぇとな」


「あら!A、ダザイ、チューヤ。何を話しているの?」



「『え』」



あれれ〜?何で雨宮voiceが聞こえるのかな…?



エリス「久しぶりね!」


『エリス嬢…!?お、お久しぶりですね』


エリス「えぇ!Aがマフィア抜けた以来だものね!」


『そうですね』



エリス。この幼女は森さんの異能である。
見た目は可愛いのに本気になったら怖いんだよ。
昔、福沢さんと戦ってるとこ見てて「( ゚д゚)」って感じの顔になったからね。



太宰「森さんが居るのだし、エリス嬢が居るのも当たり前だよねえ」


中原「首領の異能だしな」


『その首領ってやめない?もっとこう…ロリコンでもいいんだよ?』


森「Aちゃん、昔より私に辛辣になってないかい!?」


『だから気の所為ですって』←




うちはさ黒の時代の頃、森鷗外と書き、ロリコンと云うヤツに売られたんだよ←
と、云っても値段をつけて裏のオークションに売られたとかじゃぁない。
種田長官との交渉だよ。
ミミックを倒すを他に石川Aを特務課に渡す事で異能開業許可書を
やる、と云うのが条件だったわけよ。

うちはこの事をかなり根に持ってるから森さんには雑に扱ってるんだよ。
あ、雑愛じゃないからね!?
あんな人を雑愛でも愛したくねーよ!


あ、話がズレた。
まぁそんな訳でうちはポートマフィアから特務課に行ったわけさ!
地獄でした。でも可愛い人達が居たのである意味天国でした。
あれだよ天国と地獄((←

第八十四話 〔会場〕→←第八十二話 〔転生者達と相手〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - “ かわいい ” を 一度は描いてみたくて……!迷惑でなければ、検討お願いします!!続き読んできますね♪ (2018年12月16日 6時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - も、もしや…其方があの浴衣姿を描かれたのかね?←否テンションどうしたよ(( えと、柄とか背景とかは多分アイ○スさんとか使えば出来るけど、手とか顔のバランスとか浴衣とか…。もしそうなら、イラストの師匠になってほしいです!あくまでも趣味ですが、そういう (2018年12月16日 6時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - “ もしも良ければ ” なのですが、脳無再来の所の「中る」ですけど、個人的に読み方分からなくて調べました。それで、多分ですけど、何方かと言うと物にぶつかると言う意味合いでしたら“ 当たる ”の方が正しいかと思います。“ 中る ”は命中的な意味でしたので。 (2018年12月16日 6時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - コードネームのところ……発送じゃなく発想かと…… (2018年12月16日 6時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
白桜月 - 面白かったです!続きが気になります更新再開頑張ってください! (2018年9月24日 16時) (レス) id: 95ce4c0678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2018年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。