検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:479,570 hit

▽0.1 ページ15





相澤「そこ。静かにしろ」


『アイアイキャプテン!!』←


え、何その冷めた目は……Aちゃん泣いちゃう←



相澤「…まずは自分の最大限を知る。それがヒーローの素地を形成する合理的手段」



合理的…………やっぱどっかのロリコンを思い出すな……誰だっけ?←


あぁ!森野鷗外!←

※森鷗外です


そして測定器には勝己が投げたボールの距離が表示されていた


705.2m



『うわっ微妙』←


爆豪「黙れや」


だって微妙なんですもん←


誰かが面白そうと云った

まぁ確かに面白そうだよねえ…………他の担任だったらの話だけど



相澤「ヒーローになる為の三年間そんな腹づもりで過ごす気でいるのかい?」


あ、私は三年間は過ごさないンで。てかヒーローになる気1粍もないンで←


相澤「よし。トータル成績最下位のものは見込みなしと判断し除籍処分としよう」



いきなりの除籍処分発言にクラスの皆は声を上げた





『わぁ!面白そう!』←



「「空気を読め!!KY野郎!」」



『あらやだ!女の子に野郎だなんて…コレだから最近の若者は…はァ』←



「「何処の近所の叔母さんだよ!」」



『誰だ!!ババァっつたのは!』



「「そこ!?」」



((もう此奴、除籍処分しちまえ…))

───※
更新さぼっててすみません

▽0.2→←▼個性把握テスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばってん(プロフ) - 指摘すみません。福澤ではなく福沢です。 (2020年8月9日 21時) (レス) id: f38cd6c1be (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きの坂田家 - 夢主の性格好きです(突然の告白←)マガオ (2019年9月24日 1時) (レス) id: b21dfdda1d (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - はじめまして( =^ω^)白猫です。とても面白いです!更新頑張って下さい。(私の姉の黒猫も、この作品大好きです) (2019年4月13日 18時) (レス) id: 5ddf817d72 (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - 本当に面白いです!読んでて楽しいです (2019年4月3日 15時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - にゃー!ハヨ続き読みたい!!!ってか、途中から夢主たそ真顔なこと忘れてたよ() (2019年3月3日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2018年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。