検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:177,103 hit

*_11 ページ11

.






「じゃ、僕達はこれで」


『はい。任務頑張ってください』





私はそう言って悟さん達と別れた。
任務…私自身、そっちの事情はよく聞かされていない。


悟さんが言うにはお祓い的なものらしい。
憂太くんも追求してほしく無さそうなので、何も言わない。





『…はぁ』


「さっきのは誰だ」


『ひやっ!?』





突然後ろから声を掛けられて振り向くと以前会った時よりカッコよくなっている鶴蝶くんがいた。
ま、丸メガネ…!? この人は私を殺しにかかっているのか。





「A?」


『ヘッ、あ、ごめんね。さっきの人は私の親戚なの。と言っても超遠縁なんだけどね』


「そうなのか」


『うん。絡まれてるところを丁度助けてもらったの』


「絡まれた…?」





先程の事情を簡潔に話すと、鶴蝶くんの眉間にシワがよった。





『鶴蝶くん?』


「いや、なんでもない。それよりも今日の服、似合ってる」


『 』





一瞬、心臓が止まった。


その殺し文句やめてください死んでしまいます。
なんでそんな舞い上がるようなこと言うの…! 嬉しいけども…!!





『あ、ありがとう……か、鶴蝶くんも凄い似合ってて…カッコイイよ』


「っ…ありがとう」





今日一日こんなカッコイイ鶴蝶くんと一緒に居られる…なんて素晴らしいのだろうか。
ちゃんと顔を見て話せるかな…直視して目が死なないよう頑張ろう。





「それじゃあ、行くか」


『うん』







.

*_12→←*_10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 鶴蝶大好きなので作品様に出会えて嬉しいです!もっと鶴蝶夢が増えたらいいな〜と思います (2月16日 6時) (レス) @page6 id: f5f3f838b8 (このIDを非表示/違反報告)
はるりんちょ - 鶴蝶推しなので尊死Ω\ζ°)チーンしましたw (6月9日 17時) (レス) @page25 id: 9ac05528fb (このIDを非表示/違反報告)
甘党なタワシ(プロフ) - 完結おめでとうございます!主人公の温厚で一途な所が乙骨家の血感じて好きです。個人的に五条さんとの初対面エピソード読んでみたいと思いました。今後も執筆応援しております。 (2021年12月27日 14時) (レス) @page28 id: 8642bb6031 (このIDを非表示/違反報告)
海百合クラゲ(プロフ) - わぁぁぁぁ!完結おめでとうございます!めちゃ面白かったです!ありがとうございました!! (2021年10月23日 13時) (レス) @page26 id: a38a157b30 (このIDを非表示/違反報告)
43 −ヨミ−(プロフ) - 夜分遅くに失礼致します…!! 完結おめでとうございます、滅茶苦茶素敵でした…!! 特にクロスオーバー物という点もあり、とても楽しんで読ませて頂きました(´˘`*) これからも応援しております、頑張って下さい(*ˊˋ*) (2021年10月23日 4時) (レス) @page27 id: 1d67640196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2021年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。