検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:106,261 hit

第4話 「髪型を変えよう!」 ページ6

.


加「ねえA先輩」


『どうしたの加古』


加「先輩の髪、イジっていいかしら?」


『え』


本部で廊下を歩いていると高校の後輩 加古望に会うとと思えば髪をいじらせてほしいとのこと。
え、どゆこと? 髪いじらせて欲しいって何。

加古、お前のやる事は恐怖だから本当は遠慮したい。(特に炒飯)
が、高校でも猫を被っていた為加古からは「優しい先輩」と云うルッテがうちに貼られている。



『え、えーと……どんな感じにいじるの?』


加「そうですね…片方下ろしてる髪をちょっと切って…髪型を変えるくらいですかね」


『き、切るの…?』


加「大丈夫ですよ先輩! ちょっとしか切らないんで」


いや、だから怖ぇンだって。
ニノ…いや彼奴は駄目だ。 偶に天然発揮するから。
………後輩全員駄目だな。 もうどうにでもなれ(諦め)



『……うん、判った。 失敗しないでね』


加「失敗したら私二宮君に殺されちゃうんで大丈夫です!」



え、なんでニノが加古を殺しにかかるの?
謎なんだけど。
まあこれだけの自信があるなら多分…失敗はしないんだろう。
あれだ。 私、失敗しないので的な。


加「それじゃあやりますね」



神様仏様宗一伯父様…本当にお願いします。


***


「副本部長超キレー」


「前の髪型も好きだけどコッチの方が好きかも…」


『……?』


なんだなんだ? 先刻からうちを見て。
も、もしかして今の髪型が似合ってないのか…!?
加古にイジられた結果 後ろ髪はシニヨンだった髪型はきっちりお団子(低め)

切られた髪も普通に上手く切られてアシメントリー(?)というのになった。


迅「やあAさん…髪型、変えたの?」


『あー…うん。 ちょっと加古にイジられてさ』


迅「へえ…加古さんが、ね」


『?』


何気に初登場のうちと同じ旧ボーダー隊員の迅悠一。
伯父の宗一伯父さんの弟子。
あ、そうだ。


『…どう? この髪型、似合ってる?』


迅「……とても良くお似合いですよ」


『あ、マジ? 迅に云われると自信持つわー』


迅「…」


その後、可愛い我が弟子 桐絵や上層部の皆に見せるとめっちゃ褒められた。
うれぴい←

──
こんなん(下手)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/e/3/5e30ffb91a8a5c6d5e2a091fec440817.png

迅さん病んでたら面白そうだよね()

第5話 「イレギュラー門」→←第3話 「人気のあの人」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - 完結表示になってますけどまた再更新してほしいです! (2022年9月4日 8時) (レス) @page38 id: ee0c8201a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク(プロフ) - すごく面白いです!続きがすごく楽しみです (2022年6月7日 20時) (レス) @page38 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
テンプラさん(プロフ) - 終わった…??更新待ってます…! (2021年12月6日 22時) (レス) @page38 id: ac3994717f (このIDを非表示/違反報告)
ばってん(プロフ) - 更新待ってます (2021年3月15日 16時) (レス) id: f38cd6c1be (このIDを非表示/違反報告)
ダメウサギ - 太宰さんキターー中也さんは、いつかな〜 (2020年6月18日 18時) (レス) id: 1dbfdfda29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2020年5月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。