検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:106,260 hit

第29話「前世の元同僚」 ページ31

.


『それとあのおチビは?』


太「何故私が蛞蝓を心配しなければならないのだい?」


『それもそうか……ねえ太宰って副作用あんの?』


太「私? 私はないよ。そう云うAはどうなんだい?」


『うちは副作用無効化の副作用』


太「わぁ! 私達お揃っちではないか!」


お前とお揃っちでも嬉しくねーよ。
この副作用知った時しわしわピカ○ュウの顔してたと思う()


『あーはいはいお揃っちでございますねー…それと太宰』


太「なんだい?」


『うち、本部では猫被ってるから余計な事絶ッ対に云わないでよ』


太「へえ? 副本部長としての信頼の為かい?」


『そーそー…まあ何人かには素を見せてるけど』


太「そう。 太宰りょーかい」


此奴…本当にバラさないかな。
太刀川みたいになったら裏に連れて行ってボコボコにしようそうしよう。



『そうだ。 近々大規模侵攻起こるらしいし冬島さんと化けたぬ……いや鬼怒田さんと特殊工作するかもね』


太「ああ、例の侵攻か。 確かに有り得るね」


と、開発室で雑談していた。
太宰自身、うちと同じ26歳で死んで現在22歳とのこと。


太「それにしてもAが副本部長ねえ…これは予想外だったよ」


『フッ うちはな旧ボーダー時代からの超古株なのだの太宰君。
本当は副本部長になるのは厭だったが金の為に就いたのだ』


太「うわっクソみたいな理由だね」


『いや金の部分は半分嘘だから』


太「半分は本当なんだね」


『はい』


────

太宰さんは実際、酸化した世界+Aが居なくなった事によりマジの自 殺を実行したのであった( ˙-˙ )

第29.5話「太宰隊員」→←第28話「包帯野郎」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - 完結表示になってますけどまた再更新してほしいです! (2022年9月4日 8時) (レス) @page38 id: ee0c8201a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク(プロフ) - すごく面白いです!続きがすごく楽しみです (2022年6月7日 20時) (レス) @page38 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
テンプラさん(プロフ) - 終わった…??更新待ってます…! (2021年12月6日 22時) (レス) @page38 id: ac3994717f (このIDを非表示/違反報告)
ばってん(プロフ) - 更新待ってます (2021年3月15日 16時) (レス) id: f38cd6c1be (このIDを非表示/違反報告)
ダメウサギ - 太宰さんキターー中也さんは、いつかな〜 (2020年6月18日 18時) (レス) id: 1dbfdfda29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2020年5月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。