検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:79,551 hit

第24話_担当上忍 ページ26

.



『あ────────最悪すぎる』


太「ここまで来たら運命だねえ」


こんな運命やだ!!
なんだよ幼い頃からの仲って。
適当かよイルカ先生ー!

あの人中身鬼舞○無惨だしそりゃそうか()
パワハラ会議でそりゃあ惨殺したもんね。
………無惨大人しくさっさと死ねばいいものを((

あ、やべ。
別世界の話してたわ。



『はあ…ここまで来たらなんかもう呆れるわ。 にしても担当上忍って誰だろうね』


中「これで前世の知り合いとか来たらすげぇよな」


『中也、それフラグって云うんだよ?』


そして午後。
またもやイルカ先生と上忍の人達が教室内に入ってきた。
……なんだろう、中に見知った顔の人居るんだけど。


「えーではこれより一班から順に担当上忍を発表する」


一班から順に担当上忍が発表されていく中、サスケ達第七班の担当上忍は来ていなかった。
遅刻?



「第八班の担当上忍は森鷗外」


森「よろしくね」





・・・








『やべえ遂に目と耳がイカれた』


中「偶然だな俺もだ」


太「私も」


『…………オラァ!!!』


中「ぐふぉっ」


「「!!?」」


「A!? 中也に何やってる!?」


うちは丁度隣に居たサンドバッグ代わりの中也を殴った。←
殴った拳には感覚が残っていた。

う、嘘だろ……………本当に現実だと!?(((


そしてうちらは右手で目を隠して上を向いた。



「『…………空が…白いな』」


森「三人共、同じ動作しないでくれ給え!! しかも空が白いってなんだい!?」



幼女趣味さん、ナイスツッコミ←

第25話_フラグ回収→←第23話_3人1組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔-さく- - すごく面白いです!更新頑張ってください!o(*⌒―⌒*)o (2020年6月7日 14時) (レス) id: 338ae5483f (このIDを非表示/違反報告)
シロイロ - (~・~・~) (2020年5月19日 10時) (レス) id: a33eabc60e (このIDを非表示/違反報告)
キカ - すごく面白いです!続きが楽しみです!更新頑張ってくださいね。 (2020年4月29日 14時) (レス) id: 2047e5dc6b (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - 華花朱夏さん» よきよきですよΣd=(・ω-`o)グッ♪ (2020年4月8日 2時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)
華花朱夏(プロフ) - 見た目は子供頭脳は大人、その名も、名探偵コナ(((((( (2020年4月7日 14時) (レス) id: 626da14d5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 x他1人 | 作成日時:2020年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。