検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:46,599 hit
.






「お姉さん、何者なの?」




「何者…って云われても警察だよ」




「でも僕見たんだよ。 路地裏でお姉さんが人を殺 してるところ」




「殺 した……か。 私は警察官の中でも特別な職務に付いているんだよ」



「………」



隊長命令により路地で人を殺した所を見た少年が本当に執拗い。
何度も云わせてもらうけど………私は本当に警察なんだよ!!!!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - 更新をお願い致します!(土下座)楽しみにしてます! (2022年7月10日 1時) (レス) @page4 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
ワカメチャン(プロフ) - 更新待ってます (2022年1月7日 16時) (レス) @page4 id: 7d569bbc99 (このIDを非表示/違反報告)
・夜李・(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2020年7月24日 18時) (レス) id: 7e6458e2b5 (このIDを非表示/違反報告)
凛月 - 初コメ失礼します!猟犬とコナンのクロスオーバーとても面白いです!これからも更新頑張ってください! (2020年7月17日 17時) (レス) id: 50b8d2a48c (このIDを非表示/違反報告)
てにゃんにゃん(プロフ) - 猟犬好きなので、この作品まじで好きです!更新ずっと待ってます!!頑張ってください!!! (2020年5月26日 14時) (レス) id: a22134ace9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2020年1月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。