検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:64,578 hit
| CSS .







『歌姫ちゃん…私、今度こそ死ぬかもしれない』


「そんな縁起の悪いこと言わないで──って言いたいところだけど、任務先は米花町だものね」


『名探偵に疑われたら骨は頼んだ』


「名探偵?」






某大佐の錬金術のような術式を手に入れてしまった女子が



一切知識のない呪術廻戦の世界に転生して



しかも米花町に行って色々と疑われて



巻き込まれるお話









───────


ずっと脳内で呪霊に襲われる警察学校時代の警察学校組やコナン君を華麗に助けるホムホムを思い浮かべてた。



□更新は遅い
■誤字脱字あり
□捏造もりもり
■呪術廻戦は原作に入ってます
□書きたいところまで
■警察学校組生存


フォント>花宮夢様の【CSS】Webフォント配布より



本編

指パッチンで呪霊を爆発させることができる術式を持って生まれてしまった【呪術廻戦】

.執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック











test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - クロスオーバー最高です! (2022年6月17日 18時) (レス) @page10 id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか - 面白いこの一言につきます!貴方は天才ですか?僕じゃ絶対作れません!尊敬しています! (2022年6月9日 23時) (レス) @page5 id: d8d059df8e (このIDを非表示/違反報告)
rion20051222(プロフ) - 「メガネの」で吹きました笑笑 面白かったです。 (2022年6月9日 22時) (レス) @page4 id: bb474d7fe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2022年6月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。