検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:120,195 hit

第6話〔異能力〕 ページ8







 真逆の不良の溜まり場。
すると、先程私がぶつかった人が声を上げた。


「痛っ! おい餓鬼、よくもぶつかったな。 骨折れたわー、慰謝料払えよ」


 いや、幼児に慰謝料請求しないでくれ給え。
そもそも普通の幼児が慰謝料って言葉知ってるはずないだろ。


「…おじさん、随分骨が弱いんだね。 カルシウム不足?」


「ンだとこの餓鬼!!! それと俺はまだ16だ」


『老け顔でおじさんに見えたんじゃない?』


「………」


 あ、血管がピキピキしてる。
これだから莫迦は…この脳筋が。

 すると奥の方からボス的存在でありそうな奴が前に出てきた。




「おいおい嬢ちゃん達よォ…さっさと此奴の医療代を払ってくれれば済む話なんだぜ?」


「こんな奴に払う程の価値があるの?」


「………あ?」


「だって、」



 何前線に出てんの君!?
流石に体格の差がありすぎだって!!


『ちょっ恭弥く……!!?』



「最近の餓鬼は威勢がいいなァ…おら早く金持ってこいよ。
この嬢ちゃんがどうなってもいいのか?」


「っ…」






 それと少しぐらい見逃せよ。
我々は純粋な幼児なんだぞ。

 ………………いや、もう時すでにお寿司か←
すると男が恭弥君を殴った。

 えっ、ちょっと待って。
流石に子供に手をあげるのは拙いんじゃ……!


『恭弥君!』


「っ……」


『……』


「はっ餓鬼なんて所詮こんなもんだろ」


『……手前ら』


「あ?」


『よくも幼い彼を殴ったな』


「幼い彼って…嬢ちゃんも同じくらいだろうが」


『…』


 私は子供が大人に殴られるのが絶対に許せない。
警察に突き出したいところだが、無理。

 流石に弑すのはちょっとアレだ。
それに恭弥君の将来を考えても。

 今日のところは霜焼けで十分か。


『…異能力『霜凍る宵』』





───────

ちょっと色々とヤバいな。

第7話〔無事帰還〕→←第5話〔不良に絡まれる〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊馬雄里(プロフ) - al8056さん» 自作ですよ〜。 さすがに周りのフレームみたいなのはトレスですけど;; (2020年12月2日 10時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - この(設定の)イメ画自作ですか!?上手すぎません!? (2020年12月2日 10時) (レス) id: 6b4ec52995 (このIDを非表示/違反報告)
望乃花(ののか)(プロフ) - 遊馬雄里さん» わざわざ答えていただきありがとうございます!とても助かりました。遅くなりましたが、作品の更新応援しています! (2020年10月3日 22時) (レス) id: 5a7263c5de (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - 望乃花(ののか)さん» 次に「デザインテーマ:」と書かれている下に10個程の選択肢があり、その一番下の「カスタム」を選択したら白い空白の所にコピーしたフォントを貼り、保存すれば完了です。 (2020年10月3日 22時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - 望乃花(ののか)さん» 私の場合、フォントは花宮夢様から借りているものですが、まずは編集画面を開きの下の方にある「ページデザインを設定」という所を押します。 (2020年10月3日 22時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2019年12月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。