検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:100,179 hit
.








「お前…ほ、本物の(名前)なの…?」



『正真正銘、君の同級生の(名前)さんですが??』





高専卒業後、宮城に行って


副業で虎杖さん家の家政婦やってたら


死んだことになってた件について







______



*授業中に( ゚д゚)ハッ! と思いついて書かねばという衝動に駆られ、面白半分で書いたネタ作品
*更新クソ遅いけど頑張って書きますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ


✧こんな思いつき作品に順位がついて驚いてます。 お気に入り登録、評価、コメントは本当に嬉しいです! ありがとうございます。


宣伝

指パッチンで呪霊を爆発させることができる術式を持って生まれてしまった【呪術廻戦】

ポアロの副店長は忙しい【名探偵コナン】執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネイジェ - えっ・・・更新停止中になってるの悲しい・・・待ってますよ!?応援してます! (2022年1月15日 5時) (レス) @page11 id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - やむさん» はい、架空の等級です。一級よりも強いけど、微妙に特級に届かないって感じです (2021年5月15日 19時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
やむ - 準特級呪術師というのは架空の等級ですよね? (2021年5月15日 19時) (レス) id: 500ce593a9 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - Mery。さん» 終セラは神だと思ってます (2021年5月13日 20時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
Mery。(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張ってください!あと,術式シノアチャンみたいだなと思ってたんですけどそうでしたww関係ないですけど終セラ面白いですよね!(( (2021年5月13日 17時) (レス) id: fb371bb2be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2020年11月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。