検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:418,909 hit

最強説 5 ページ6



あの後私は珠世の隠れ家にやってきた。
ふむ、術で隠してるのか…今度これ使って無惨から逃げてみようかな。
いや、無理だ。

それから珠世と少年、愈史郎が色々と話をしている間、私は彼の妹であろう鬼と遊んでいた。
本当に可愛い…孫にしたい。



「…あの、先程から気になっていたのですが…貴方は?」


『……え、あ私のことかな? 私は百鬼園A。 彼らと同じく鬼だよ』


「鬼なんですか!?…鬼特有の異臭がしないので」


『私は少し特別な鬼なの。 人を喰わなくても生きていける』


「!!!」


それと、彼の名前は竈門炭治郎と言うらしい。
そして妹は禰豆子ちゃん。
二人とももう孫にしたい。


「「え」」


『あ、口に出てた?』


炭「あ、あの……年齢はお幾つでしょうか?」


『そうだねえ…もう七百か八百くらいかなあ』


炭「え"」


愈「ただのババアだな」


珠「愈史郎、そのような事を言ってはいけません」


愈「はい! 申し訳ございません!」


『ハッハッハ…別に平気だよ。 実際平安のおばあちゃんだからのお』



最近、腰が痛くて痛くて……鬼に痛い場所なんてないがな。
直ぐに治るからね。
炭治郎君とは和解して、色々と事情を話したら驚きながらも信じてくれた。



『私は行くよ。 これ以上遅くなると無惨に叱られちゃうから』


炭「っ」


『炭治郎君、何かあったら頼ってね。 私は君の味方だから』


そして私は彼らの前から姿を消した。

最強説 6→←最強説 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - 更新…頑張ってください…! (2020年9月22日 21時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
22194(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年8月24日 14時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)
惑星みかん - 夢主さんのイラスト凄くお上手ですね!!尊敬ッッ!それに絵柄もとても似てますし、天才!!応援していますね! (2020年8月21日 16時) (レス) id: 5c5bcab0c3 (このIDを非表示/違反報告)
未来 - めちゃめちゃいい話ですね。作者さん、最新頑張って下さいね。 (2020年8月20日 20時) (レス) id: 05c06959d6 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん - これめちゃ面白いですね!作者様は天才ですか?私は文才無いのでうらやましいです(TT)これからも無理せず頑張ってください!応援しています(*^^*) (2020年6月12日 12時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬雄里 | 作成日時:2019年10月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。