検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:603,799 hit

【 NEWS 】 ページ50

.



『ねーちゃん! 今日の朝ご飯なぁーにー?』


「目玉焼きトースト!」


『ラピ○タかよ』


「昨日見てさ…パズゥゥゥゥ!!!!」


シィィィタァァァァ!!!
って叫んでる姉を無視してテレビを付けるとちょうどZIPが出た。

お、今日のHATE?NAVIはなんだろう。


「今日は昨日ネットで話題になったボカロP 流れ星Pさんについてです!」


『ブブッー!!!』


お、おい嘘だろ…うちがニュースの話題やと!?


『ね、ねーちゃん!』


「どったん。 我が妹よ………えっ」


私達姉妹は言葉を失う。
テレビでは私について話している。
私が作った曲を流しながら両声類で色んな声が出来るとか色々…………よく調べたなあ()



「流れ星Pさんは元は女優をしていて嵐 大野智さんとジャニーズで俳優の生田斗真さんが主演の「魔王」に出演していた星川Aさん。
一時期、とても話題になっていましたね。
そして昨日 YouTubeで歌手デビューとして発表!」


こ、個人情報が…!
まあ昨日自分からバラしたからいいんだけどさ。


「また、流れ星Pさんについて街の人達に聞いてきました!」


お、感想を聞けるのか。
やるなZIP←


「流れ星Pの曲は世界観が凄くて引き込まれるんです!
ボカロって機械っぽい声しているんですけど…流れ星Pが作った曲は機械っぽくなくて、普通の人が歌ってる感じなんです!」


「流れ星Pの曲って全部繋がってて…一つ一つの曲にストーリーがあるんです。俺聴いた瞬間引き込まれて以来ずっとリスナーですね」


「初めて流れ星Pの曲を聴いた時、凄い感動して…」


「流れ星Pの曲を聴いた方が絶対にいいです! 聴いてない人、人生損してますよ」



『…』


「…A、アンタの曲は沢山の人に感動を与えてるんだよ。
私、アンタの姉で誇らしいよ」


『……ありがとう』



流れ星P
@shooting_star


みんなみんな! ZIP見た?
オイラニュースデビューしちまったよ。うん!

感想を言ってくれた人達本当にありがとう!!
続編でも張り切っていきますぜ!



To Be Continued




_____


お待たせしました!
遂に続編出来ました。

この小説の続きへ→←【 1stアルバム 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1085人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 私の大好きななすお☆ちゃんいたの嬉しいです!! (2021年5月23日 10時) (レス) id: ea6709d910 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - 嵐wまきおーこーせ、あーらしーあーらし、ふぉーどりーむ!以上、お届けしました←我がアラシックなのを知っておるのか!ありがとうございます!続きは全裸待機しておきます←お巡りさんこいつです (2020年4月22日 17時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)
はにー - なんかもう…推しとか好きな曲とかアニメとか出すぎてヲタクにはたまらない作品だと思うんすよ!これからもスーパーウルトラロングセラーハイパー応援していこうと思いまっす!頑張って下せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! (2020年4月4日 22時) (レス) id: 747155de06 (このIDを非表示/違反報告)
桜空(プロフ) - 続きを正座待機してお待ちしてます (2020年3月31日 21時) (レス) id: 1d90d43033 (このIDを非表示/違反報告)
孤独少女 - …さん» 僕も知ってます!面白いですよね!⊂(*`'∀'´*)⊃ワクワク (2020年3月20日 23時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 x他1人 | 作成日時:2019年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。