検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:641,285 hit

26 ページ26

五色「先輩にそんな過去が…
俺、知りませんでした。先輩はそんな事1度も!」





瀬見「言えなかったじゃなくて、
言わなかったんだろうな。

”私の人生は私で切り開く”って言う奴だぜ?」




大平「強がらなくていいのにな
弱音をはいてもいいのにな」




五色「おれ、及川徹が憎いです」



天童「まぁまぁ、落ち着いて…って
言っても落ち着けないか〜

でもね、工



姫ちゃんを白鳥沢に来させたのは
若利くんのおかげなんだよ、知ってた〜?」




五色「え?」




川西「あ、おれ、ここから知ってます
泣いていた先輩を連れてきて
急に言ったんですよね


【こいつは
俺達を全国に行かせてくれる大切なメンバーだ】って」





瀬見「あぁ、懐かしいよなぁー……」




大平「あれは誰でも驚くよね

Aは泣きながら息切れしてて
でも、若利はそんな彼女とは逆に

無表情でこの言葉を言ったよな



ほんとに急だった」





天童「ねぇ、もしこの事件がなかったら
姫ちゃんは幸せだったと思う??」



川西「……俺は分かりませんが、
俺は……前よりも先輩は…ここに来て
笑うようになったと思います。そして、
俺は先輩がここにいなかったら嫌です」




天童「!!……へぇー、じゃあ、工は?」





五色「俺は先輩が
とても、今を幸せに過ごしていると思います!

マネージャーって確かに力仕事だし
辛いことが多いことがあると思う、だけど!

俺が支えていきます!
支えてみせます!!」






大平「よく言ったね。ありがとう

Aの事を信じてくれて愛してくれて
ありがとな」





五色「!!…はぁい!」

(27)5月バレー馬鹿の塊→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 x他1人 | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。