検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,479 hit

18話~見えない所で成長~ ページ19

 
 

 


貴方「ほんと!?ありがとう陣左お兄ちゃん!!」






ギュッ




飛び付いてきたAを受け止めてそのまま抱え上げる








高坂「珍しいAからの頼みだからな、組頭も納得してくれるだろう」




貴方「わーい!もしこれで納得してくれなかったら組頭諸共忍軍全員の陰嚢潰してた所だったよね!」









私の下半身がヒュンッてなったのも無理はない






笑顔で怖いことを言う……がそれも将来脅しや尋問として使えるだろうから良い事だな、うむ!流石Aだ




 


山田「えぇ……ホントに良いのか?」




高坂「なんだ貴様、Aのせっかくの申し出にイチャモンをつける気か」



貴方「攻撃しようとするなって言ったばかりでしょ陣左お兄ちゃん、怒るよ」



高坂「スマン……」







 



自分で言うのも何だが、俺は自他ともに認める程Aを猫可愛がりしていて特にAに弱い




その次に尊奈門がAに弱いのだろう





 


仕方ない、Aは素直で可愛く愛らしいのだから







貴方「取り敢えずお願いだから忍術学園の皆を傷付けるのだけはやめて




じゃないと僕は自分で傷を作る






僕は死ぬよ、本気で」







高坂「!!」



山田「A……!」





 


 



貴方「組頭によろしく伝えて置いてくれないかな?忍術学園と仲良くしておいて損は無いよって」



 




高坂「………あぁ、分かった」




 


 

私の頬に手を当てて何時ものように笑顔で何事もなく告げるA




……他者や同年代との交流、そして満足な忍術を学ぶ為と仕方なく忍術学園へ入学させたが




Aがここまで拘るなんて




 


 


 


 



でもまぁいい、結局最終的にAが帰って来るのはここで一番のAの居場所はここなんだ



何の不満もないだろう






 


 


 


Aを地面に下ろして頭を撫でる



 



 


 

貴方「んへへ……んじゃあ山田先生そろそろ僕達も行きましょう、良い子達が心配です」



山田「あ、あぁ……じゃあなタソガレドキ忍者よ」









そして音となく消えていったAと教師





AもAで成長してるんだな








 



 



 



諸泉「っ待て!!!」




雑渡「追いかけるな、尊奈門」







!組頭が合流なさった、Aからのお願いを言わねば……!!

19話~タダ働き云々の問題~→←17話~弟に弱いタソガレ忍者~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元薺(サイ)だった者(プロフ) - 小桜さん» いえ大丈夫ですよ!あるあるです!それとご指摘ありがとうございます!!これからも亀更新になってしまうと思いますが新話増やしていこうと思っています!ありがとうございます!!! (2022年6月21日 18時) (レス) @page25 id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - ちょ、すみません💦 設定忘れてて……夢主''くん'' でした! (2022年6月21日 18時) (レス) @page1 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 24話の「以外」は「意外」じゃないでしょうか? 最近更新が増えてとても嬉しいです。夢主ちゃんの性格とキャラとの絡みが大好きです! 作者さんのペースで、無理せず頑張って下さい! (2022年6月21日 18時) (レス) @page25 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2022年1月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。