検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:15,509 hit

14話~勘が当たってた~ ページ15

 

山田「しんベヱに似た怪しい男が包帯だらけの大男忍者と森の中で……?」






 

大男で包帯だらけ……あーらら、こりゃ僕ほんとに怒られちゃうね



にしても組頭と大間賀時曲時が密会ねぇ〜







んー……僕馬鹿だしよく分かんないけどなんかヤバいってのは分かるよ


それを見た君達を追って……そろそろ囲まれてもいい頃なんだよね、あの人達仕事早いし





 


鉢屋「それってこんな顔だった?」







と言って顔だけ変装する三郎先輩



うん、確かにしんベヱそっくり!顔のパーツ単純だって前に三郎先輩言ってたけどパーツが単純だと似てる人って多いのかな?







乱太郎「あー!そんな顔してました!」







土井「これはオーマガトキ城主大間賀時曲時の顔だぞ?」




「「「え?!」」」





貴方「包帯だらけの大男はタソガレドキ忍組頭、雑渡昆奈門なんだよね」



 


利吉「恐るべき実力者と聞いてます」

 



 


もう公式も認めてるって言ってもいいくらいチートだもの、組頭


実力者って言う言葉では収まりきれないほど凄いお方だよ、馬鹿でも分かるほどだから相当にね!!







山田「オーマガトキ城主とその敵であるタソガレドキの忍組頭が密会……」



日向「ピースが揃いましたな」




山田「うむ、事態の本質が見えて来たようだ」








 






一年は組「「「??????」」」

 


貴方「?????」


 


 

黒木「…………」






駄目だ、全くわっかんね







土井「始めから全部まとめてよーく考えてご覧?」



 


きり丸「しゅくだいをやれなくて」



福富「がっこーにこられないこのきもちが」



乱太郎「わかってない」






土井「いやそこではなくっ!!」





 

黒木「大前提として、手潟さんの様子から考えると






オーマガトキ城主大間賀時曲時は人望が無く領地から税金が取れない


まして、園田村のように村々は惣と言う自治組織を作って領主に対抗するようになってきている……」





 


貴方「ん?んー……あー成程ね、漸く分かった」



 



つまりは僕の勘、当たってたわけだ



 


 




 

きり丸「あ!!俺も分かった!!!」

15話~黄昏甚兵衛変な顔~→←13話~やけに執拗いからね~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元薺(サイ)だった者(プロフ) - 小桜さん» いえ大丈夫ですよ!あるあるです!それとご指摘ありがとうございます!!これからも亀更新になってしまうと思いますが新話増やしていこうと思っています!ありがとうございます!!! (2022年6月21日 18時) (レス) @page25 id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - ちょ、すみません💦 設定忘れてて……夢主''くん'' でした! (2022年6月21日 18時) (レス) @page1 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 24話の「以外」は「意外」じゃないでしょうか? 最近更新が増えてとても嬉しいです。夢主ちゃんの性格とキャラとの絡みが大好きです! 作者さんのペースで、無理せず頑張って下さい! (2022年6月21日 18時) (レス) @page25 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2022年1月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。