検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,424 hit

13話~やけに執拗いからね~ ページ14

貴方side



 



貴方「ッ!!今誰か僕のこと馬鹿って叫んだ!?」




乱太郎「え?いや誰もそんなこと……」



きり丸「どったんです?顔青いですよ?」





貴方「……いや誰も言ってないならいいんだ…うん」






 



 



となるとバレたか……?僕がガッツリ関わってること組頭達にバレたかな?




うぅ、あとが怖いよ……







 




貴方「というか何で伊作先輩まで居るんです?」




伊作「Aと土井先生と一緒に行こうとしたら僕を置いてっちゃったから着いてった」




貴方「あっ何かすいません」







 


何故かタソガレドキ忍者に後をつけられていた待っていろと言った場所から大幅にはぐれていた一年は組と合流し




タソガレ組と待ち合わせしている御堂に向かう




マジか、全然気づかなかったんだよね



 


─────────────────
 
in古御堂


 

 






利吉「実は!!かくかくしかじかで……」


 

 


乱太郎「?何ですか利吉さん」



きり丸「全然わかんない」



福富「うん……」






利吉「だ、だよねぇ〜!?」







土井「利吉君、Aに頼まれたのと利害が一致したんだね?」



利吉「……はい、土井先生…」



貴方「来てくれてありがとうございます利吉さん、やっぱりそこら辺に居たんですね!」








御堂に着くとやっぱりタソガレドキ側にいたらしい利吉さんが居て、他にも特命選抜チームの不破先輩と三郎先輩、あと何故か仙蔵先輩がいた


仙蔵先輩はなんでここに居るんだろ?





 
なんて考えながら利吉さんに近付いて鹿と将棋のパペットを貰う



わぁふかふか〜!!




 



利吉「なんで私が居たのを知っていたのかな?A」



貴方「風の噂で〜」



利吉「だと思ったよ」





 


将棋の角と鹿でかくかくしかじか〜って面白くないけど面白いね!!利吉さんがやると!!






山田「んで、お前達は何を見たんだ?」






乱太郎「はい、それが角々鹿々でして!」





利吉「んだぁっ!?」







あ、利吉さんズッコケた





ってもし乱太郎たちの見たものが本当なら結構やばいなぁ



こりゃ早く決着つかせないと園田村も、他の村も貧困に悩まされる事になるぞ?





 


土井「で、お前達はタソガレドキ忍者に付けられたんだな」



貴方「お陰で僕の存在バレちゃったじゃんか〜






今頃こっちに向かって来てるよ?タソガレドキ忍者、やけに執拗いからね」

14話~勘が当たってた~→←12話~えっ全部僕のせい?~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元薺(サイ)だった者(プロフ) - 小桜さん» いえ大丈夫ですよ!あるあるです!それとご指摘ありがとうございます!!これからも亀更新になってしまうと思いますが新話増やしていこうと思っています!ありがとうございます!!! (2022年6月21日 18時) (レス) @page25 id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - ちょ、すみません💦 設定忘れてて……夢主''くん'' でした! (2022年6月21日 18時) (レス) @page1 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 24話の「以外」は「意外」じゃないでしょうか? 最近更新が増えてとても嬉しいです。夢主ちゃんの性格とキャラとの絡みが大好きです! 作者さんのペースで、無理せず頑張って下さい! (2022年6月21日 18時) (レス) @page25 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2022年1月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。