検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,611 hit

ページ4

「行ってきまーす」

そう言い、家を出て行ったのは、すぐは 私と兄様の義妹。
でもすぐははそのことを知らない。

そろそろ一時、『ソード・アート・オンライン』の公式サービスが、始まる。
兄様はもう行ってると思うから私もそろそろ行こう。

そう思うと、私はカセットを入れ、行く準備をする。そしてナーブギアを被り、ベットの上に寝そべる

「・・・・・・リンクスタート!!」

私がそう言うと、ナーブギアが作動する。

ああ、此れから楽しみだなと思いながらβ版の時のデータが残っていたからそれをタップする

色鮮やかなエフェクトが少しの間続き、収まると、次に見たのはSAOの世界、
______アインクラッド______

「帰って来たっ!!!」

思わず、言葉を発した。

感動したのも束の間、私は走る。行き先はフィールド、此処はアインクラッド第一層、始まりの街。

そう簡単には死なないだろうと思いながら、


フィールドに着くと、あるプレイヤーが目に留まる。

「兄様と、、誰?」

其処には、兄である和人、キャラクター名キリトとあと一人、中年らしき人が居た。

私は兄様に、話かけようとしてやめた。

「レベル上げよ、、」

先ずはレベルを上げたかったからだ。

私はコマンドを開き、アイテム欄からレイピアを出した。

このレイピアは私がβ版の時のボス攻略でボスのラストアタックボーナスで手に入れた物だ。

可愛いし、攻撃力がチート級なので愛用している

目の前にモンスターがリポップする、どうやら私を標的にしたようだ。

モンスター「ブォォォォォッ!!」

モンスターが突進してくる。私はレイピアを抜き、構える。 そしてスキルが溜まるのを少し待ち、 放った。

シュッ パリーンッ とモンスターが青のエフェクトとなり、天に昇って行った。









其れから暫く、イノシシ型のモンスターを狩っていき、レベルが少しだけ上がった。元々、レベルは85だったのに、2上がったのは奇跡だと思った。いやマジで←

そんな事考えていたら


カーン、カーン、


鐘の音がなった、身体は青白くなり、まるで何処かに転移するように消えた

青→←設定 SAO編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ソードアートオンライン , SAO , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルー・スノウ | 作成日時:2017年1月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。