検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:469,203 hit

炭治郎と32 ページ34

Aは2日が経った今、一月が経ったような感じでいた。

捕らえられた日から無惨は毎日のように檻に訪れる。

食事を持ってきたり、衣服を持ってきたり……。

外にはあの二人の鬼が番をしていて逃げられない。

Aは何か出来ないか考えていると、


何かの気配を感じた。

『(この感じ……鬼舞辻無惨じゃない……誰?)』

Aが身構える。

そこに現れたのは、

童磨「やあ、元気かい?」

上弦の弐だった。


『上弦の弐が何の用…』

童磨「君とお話がしたくてね。君は何て言うの?俺は童磨」

淡々と話しているが童磨に感情は感じられなかった。


『……………』

Aが無言のままでいると


突然、童磨の頭が消えた。

『……ッ、』

上を見上げると猗窩座が食事を持って立っていた。

片手には食事が、もう片方の手には血だらけの手が。


猗窩座「何をしている童磨」

童磨の頭はみるみる回復していた。

童磨「俺はこの子とお喋りがしたいだけだよ」

そう言う頃には、童磨の頭は完全に回復していた。

猗窩座「その女は無惨様の御気に入りだ。軽々しく話すな」

童磨「えー、残念。じゃあまた後でね」

手をひらひらと振り童磨は去っていった。

炭治郎と33→←炭治郎と31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

骨の皮スネア(プロフ) - マロさん» 私も無惨様好きです!更新是非楽しみにしていてください!! (2020年3月22日 9時) (レス) id: fc01cbb441 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 骨の皮スネアさん» ありがとうございます!!とても楽しみです!! ストーリーの中で特に無惨が夢主ちゃんの名前を連呼するところがグッときました笑 無惨敵だけど凄い好きなんです…カッコイイ笑 (2020年3月22日 2時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
骨の皮スネア(プロフ) - マロさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!宇髄さんは遊郭で、21才組は遊郭編後書かせていただきます!!面白いと言っていただき、とても嬉しいです!! (2020年3月21日 13時) (レス) id: fc01cbb441 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 絡みを増やして頂けないでしょうか?? 可能でしたらお願いします! 本当に面白くて一気に読んでしまいました笑 (2020年3月21日 12時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 初めまして、マロと申します! 凄く面白いです!個人的に無惨のヤンデレちっくな所が私のセイヘキに刺さりました……無惨好きなんですよ… 煉獄さんが夢主ちゃんの事好きって伝えれなかった所が何だかもどかしくも感じました… あの、可能でしたら21歳組、宇髄さんとの (2020年3月21日 12時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:骨の皮スネア | 作成日時:2020年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。