占いツクール
検索窓
今日:256 hit、昨日:1,538 hit、合計:304,383 hit

5 ページ15

翔太side


そこにはこんなコメントが書かれていた。



「こんな細い子、押すとかありえません。」

「私も特病持ってるから、買い物行くのって当たり前なじゃないってすごい思うんだよね。だから、せっかく外出て頑張って歩いてるのを邪魔しちゃいけないよ。」

「邪魔って言ってる人いるけど、隅歩いてるし真っ直ぐあるいてるし、理不尽じゃね?」

「この人がkojiさんかは分からないけど、押すのも暴言吐くのも、周りの人たちがみてるだけなのも、冷たい人達だね」

「お兄ちゃん優しい方だね」

「イケメンの兄弟さん!あの女の代わりに謝らせてください。大変すいませんでした。怖がらずに、またお買い物してくださいね!」

「前にタピオカ屋で、kojiくんと兄弟らしき人を見かけたけど、ほんとに仲良しだった。その時は車椅子だったから、この投稿みて歩けるようになったんだって嬉しい気持ちとともに、なんでこんな酷いことする人がいるんだろうって思った。みんな温かい心をもちましょうよ。」





翔太)やべぇ、泣きそうだわ笑

辰哉)亮平も安堵してるみたいだったわ笑

翔太)康二にも見せねぇとな

辰哉)だね。あ、涼太に「康二の食べたいもの聞いてきて」って言われたんだったわ。
夕食何がいいか聞いといて。

翔太)あぁわかったわ。俺も少しこのまま寝るわ。




康二を抱きしめたまま爆睡してたみたいで、康二にほっぺを摘まれて起きた。

まだ康二も起きたばっかりみたいで、ポワポワしてるのが可愛い。

この様子だと熱も下がってきてるかな。




コメントの事を康二に伝えるとかなり安心したようだった。

その夜は、みんなでオムライスを食べて、ラウールが買ってきてくれたプリンもデザートで皆でたべた。

康二の様子も元気になってきていて、とってもニコニコしていたから、明日には完全に熱が下がりそうだね。


今度は俺ともお出かけ行こうな!

アイズとアイス→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2510人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - そうなんですね!次の更新を楽しみに待ってます (2月27日 20時) (レス) id: ce1229467a (このIDを非表示/違反報告)
なな - そうなんですね!次の更新を楽しみに待ってます (2月27日 20時) (レス) id: ce1229467a (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - ななさん» かきたい時に書いてる感じです!完結ではありませんが、続きもあるか分からないって感じです!違う話なのに移行で、分かりにくなってて申し訳ありません! (2月26日 22時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
なな - いきなりすみません!質問なんですが「naiveな君を…3」の小説を読み終わった移行したら「幸せな生き方」の小説に移行するのですが「naiveな君を…3」の方の小説は完結したのですか? (2月26日 20時) (レス) id: ce1229467a (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - ひーちゃんさん» それは良かったです!リクエストですね!お時間かかちゃうと思いますが気長にお待ち下さい!!いつもリクエストありがとうございます! (2月18日 12時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2021年1月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。