検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:70,279 hit

囮 54 ページ4





体 育 祭 ! ! !

おれはこの日を楽しみにしていた!!!
やっときた〜〜〜〜〜っ



「あ、A、谷地さん!!!!」



なんと、目の前を通り過ぎたのはAと谷地さん。



『あ、翔陽』

「日向!」

「やっと来たな体育祭!!!」

「そうだねえ」

『そしてやっとあの地獄のリレー練習も終わる…』

「お疲れさま、Aちゃん…」

『仁花ぁありがとう…』



おれも部活リレーの練習がんばったぜ、、
おつかれA、、



「あ、集合かかったね」

『あ、ほんとだ』

「あ、じゃーな2人とも! 今日がんばろうなーっ!!」



遠くでクラスメイトが呼んでたから、2人に手を振って、そっちに向かった。



「え、日向、今のかわいい2人誰」

「知り合いか? 許さねえから」

「へっへーん! バレー部のマネージャー!」

「え、2人とも!?」

「絶対許さねえ…」



自慢のマネージャーだからな!!!

かわいい系マネ 55→←兄 53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花夏(プロフ) - 翔陽しか勝たんさん» ありがとうございます(^^) たくさんお褒めの言葉を頂けてとっても光栄です…! 本当に低頻度の更新ですがこれからもよろしくお願いします! (2022年4月15日 3時) (レス) id: ab1deca486 (このIDを非表示/違反報告)
翔陽しか勝たん(プロフ) - 夢主ちゃんと翔陽、可愛い~~( 〃▽〃) バレー部員との絡みも、最高(面白いし!)((ウヘヘ((殴 オチなら、翔陽がいいなー!!更新待ってます! (2022年4月12日 4時) (レス) @page17 id: 0865bd461f (このIDを非表示/違反報告)
花夏(プロフ) - 蝶々さん» 蝶々さん…!! もう1つの作品にもコメントくださいましたよね!? 萌え禿げて頂けましたか…!?() 大ファンだなんて…本当に嬉しいです!! 本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします、、!! (2020年3月7日 22時) (レス) id: ab1deca486 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - もうなんか好き過ぎて萌え禿げました。他作品も見てます…大ファンです…!!応援してます!!! (2020年3月7日 20時) (レス) id: 45dbeb9083 (このIDを非表示/違反報告)
花夏(プロフ) - 寿司男さん» そう言っていただけて嬉しいです、、! 縁ジェル、、!お上手、、!!() (2018年10月20日 14時) (レス) id: ab1deca486 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花夏 | 作成日時:2018年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。