検索窓
今日:18 hit、昨日:85 hit、合計:467,542 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

○月‪✕‬日




われ――だ区のまん―ら森にいた人間を保護した。


全身傷だ―けで怯えてい――がわかった。


きっ―、酷い扱いでも受け――たのだろう。

















可哀想に。
















――――――――――――――――――――――――
さやです








Twitter

@Saya_nmnn






この作品はご本人とは何の関係もございません

なんでもありだよっていう人はぜひ見ていってください

主のきまぐれ投稿なので更新頻度は安定しません

誤字脱字あればコメントで教えて欲しいです

その他もろもろも何か不具合あれば教えて欲しいです




あたたたたたかい目で見てくれると嬉しいですぅᗦ↞◃執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 転生パロ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星いちご☆ - 面白かった!!!次の更新待ってる!!!あと気になったんですがなぜ ・・・ ではなく 、、、 なの? pcなら る て書いてあるボタンのところのボタン押したらでますよ!!^0^  ※→関係ないことだけど下のコメの人検索除けしなよ!本家さんに迷惑になる!怒 (3月22日 10時) (レス) @page2 id: 4a422f7a58 (このIDを非表示/違反報告)
我々だ!大好物 - コメント失礼します!面白かったです!また二度見して堪能していきます。ジュルリ(お巡りさんここです) (2022年12月19日 3時) (レス) id: ad36c9c049 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - 大好きです!みんな可愛すぎだあああ!! (2022年11月4日 22時) (レス) id: 3dd0a71cfe (このIDを非表示/違反報告)
零鈴(プロフ) - ………はぁっ!!(略:好きすぎて森です) (2022年11月4日 21時) (レス) @page35 id: 5eb664c063 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - 面白いですね!!!!!!!!!!!頑張ってください。!! (2022年11月4日 7時) (レス) @page34 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2022年10月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。