検索窓
今日:53 hit、昨日:147 hit、合計:401,184 hit

第118話 ページ22

ゾム「あいつが外した時やないと無理や、さっき行ってきたけど触れんかった」


A「、、、触れなかったというのは?」


ゾム「結界?なんやわからんけど触ろうとしたら吐き気がして死にかけた」


A「大丈夫ですか?降りてきてください、ここ座って」


ゾム「もう大丈夫、、、でも座るわ、A様の隣な」


グル「ふざけるな」


A「なんでもいいです早く座って、お茶入れます」



















隣の空席を叩けばゾムはそそくさと座った


グルッペンが不機嫌にゾムを睨む



















A「ユリがネックレスを外すなんてある?」


グル「、、、んー、なんかないのか?機会が」


ゾム「知らん、それ食うてええ?」


A「いいですよ、、、」



















、、、薔薇祭?



















A「薔薇祭、ってもうすぐじゃなかったですか?」


グル「ん?あぁ、近々あるらしいな」



















その時薔薇姫をユリにすれば薔薇姫は能力の


開花を邪魔しないようにアクセサリーは


全部外さないといけなかったはず


だからその時ユリがアクセサリーを外せば


壊すことが出来かもしれない



















A「どうですか?私の考えは」


グル「、、、あー、」


ゾム「、、、」



















あれ?なんでそんな不満そうなの



















グル「薔薇姫を、ユリに?」


A「えぇ、アクセサリーを外すチャンスでしょう?」


グル「、、、むー、薔薇姫は、、、んー」


A「?」
















ゾム「薔薇姫はA様やろ?」


A「え」


グル「、、、」



















なんでもないような顔で当たり前のように


そういうゾムに呆気に取られた


その向かいでグルッペンが頷いている



















グル「本来、薔薇姫は生贄の血を飲むことで才能が開花すると言われている、、、でも本当は違うのだろう?」


A「何を言ってるのか分かりません」


グル「Aがいつも薔薇の匂いがするのも、振り返った時に消えてるのも、、、いつだって薔薇を取り出せるのも、見えない誰かと話しているのも、全部、、、Aが薔薇姫だからじゃないのか?」



















しん「ばれてたみたいだね」


にい「別にバレたらいけないものでもないだろ」


しん「それもそうだね!」

第119話→←第117話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2098人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我々だ愛してます - まじ最高すぎて涙出ました…久しぶりにこんなに物語に感情移入するとは思いませんでした…番外編とかめちゃくちゃ見てみたいです😉ホントにこの作品、主様に会えて良かった… (3月9日 2時) (レス) id: f3a5826363 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - とっても面白い作品でした!最初から一気に時間も忘れて読んでいました!!一つだけなぜ夢主の前ではロボロが話さないのかがわからなかったので教えて欲しいです! (11月17日 20時) (レス) @page33 id: 2f1bb0b06f (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - 何周読んでも飽きがこない…貴方が神か (10月27日 0時) (レス) id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
夜鷹紫苑(プロフ) - ホンマにええ作品をあんがとうございます!!マジでやばかったです!!心に響きました!!! (9月11日 22時) (レス) @page33 id: 6ccdd5b899 (このIDを非表示/違反報告)
匿名A - 神作品をありがとう!!!!(初コメですすいません)番外編とかないですか!? (7月2日 8時) (レス) @page33 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2022年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。