検索窓
今日:186 hit、昨日:171 hit、合計:334,363 hit

episode55 ページ6

『....本当になんでもないの』


「...」


2人の間に気まずい雰囲気が流れる。私は顔を上げられずに『ごめんなさい』と言うと千切くんが大きなため息をついた


「あー、えっとなんだっけ。チーム?」


『えっ?』


「Aが聞いたんだろ。誰と組んだのかって」




きっとこの気まずい雰囲気を変えるために言ってくれたのだろう。

私はその千切くんの優しさを噛み締めて返事をする



『うん』


「國神と“玲王”だよ」


『玲王...?あっ、そっか』


「そう、俺と國神は潔を。玲王は凪に勝つために組んだってわけ」


『そうだったんだ、玲王大丈夫?元気にしてる?」


「そのことでちょっとさ...」




千切くんが言いづらそうに目を細めた。




「明日俺たちの練習見にこない?」


『えっ行きたい!』


「うん、今の玲王にはAが必要だと思うんだよね」




その発言に私は頭の上に?が浮かんだ



『...分かった、明日時間があったら行くね』



すると千切くんは「待ってる」と微笑んだ。




------------------------



昨日と同じく私は試合のサポートに入った。


時間が空くような様子は全くなくて私は千切くん達の練習を覗けるか心配だった。



それでもなんとか仕事が一段落したので、私は3人がいる練習場へ向かった



扉を開けて中へ入ると真っ先に千切くんが気がついてくれた


「A..!」


私は声をかけてくれた千切くんの後ろに暗い影を落とす玲王の存在に気がついた。




『玲王...』

episode56→←episode54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小雪(プロフ) - 翔奈さん» コメントありがとうございます!更新が遅れてしまって申し訳ないです...。あと少しよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ (2023年2月17日 7時) (レス) id: 3c7869de8a (このIDを非表示/違反報告)
翔奈(プロフ) - 更新とっても嬉しいです( ; ; ) (2023年2月16日 22時) (レス) @page47 id: 43e26a5008 (このIDを非表示/違反報告)
小雪(プロフ) - itori0828さん» コメントありがとうございます!絶対とは言えませんが前向きにじっくりと検討してみます...!この作品も最後までよろしくお願いします!! (2023年1月17日 12時) (レス) id: 3c7869de8a (このIDを非表示/違反報告)
小雪(プロフ) - Manakaさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて本当に嬉しいです。これからも楽しんでいただける作品作りを心がけます...! (2023年1月17日 12時) (レス) id: 3c7869de8a (このIDを非表示/違反報告)
小雪(プロフ) - ここなさん» コメントありがとうございます!じっくり検討してから答えを出したいと思います...!これからの更新もお楽しみに (2023年1月17日 12時) (レス) id: 3c7869de8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪 | 作成日時:2022年12月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。