検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:32,782 hit
多くのプロヒーローを輩出する雄英高校。

そこには生徒会長の名を持ちながら分け隔てなく平等に人と接する心根の優しい少女は


緑「(名前)ちゃん!好きだよ。だから僕だけを見てて」

轟「親父の命令なんかじゃない。俺は本気で(名前)さんが好きです」

爆「俺は好きな(名前)を守るためにプロヒーローになる」

切「俺!(名前)さんが好きです!その為に強くなりますから!」

麗「(名前)さあああん!好きですぅぅぅ!」

相「(名前)愛してる俺の相棒(サイドキック)にならないか」

ヒーロー側にも


死「見つけた俺の女神様。そろそろ名前教えて?名字じゃ紛らわしくなるでしょ?」

ト「(名前)さんカァイイですね!私と遊びましょう!」

荼「(名前)…お前を見ていると調子が狂う」

敵側にも


色んな人から好かれているどうしようもない転生者でギャグあり恋愛ありのお話。


全「「ということで俺/僕/私と結婚しよう?」」

「あれ?可笑しいな?こんなはずじゃなかったのにな?」

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
注意

キャラ崩壊しかありません。

原作寄りにはしたいです。(作者はアニメ派なのでそっち寄りになります)執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほり(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください! (2019年7月6日 15時) (レス) id: ac33f3418c (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - これからも頑張ってください! (2019年6月8日 23時) (レス) id: a8dea294c9 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 最強チートになりたい!!!!さん» そうですね…今やっているアニメだと真夜中のオカルト公務員やワンパンマンや文ストとかですかね。 (2019年5月25日 12時) (レス) id: 8c21351e42 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 最強チートになりたい!!!!さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!これからぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします! (2019年5月25日 12時) (レス) id: 8c21351e42 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - エレンさん» ですよね!普段ツンツンしてるかっちゃんがショタ時代に夢主ちゃんには甘えてて欲しかったもので…。かっちゃんのデレ期がこのまま続けばいいですね! (2019年5月25日 12時) (レス) id: 8c21351e42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作成日時:2018年4月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。