検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:23,969 hit

恐怖の夜 ページ27

ぴんぽんぴんぽんぴんぽん

『インターホンうるさい!一回で分かるわ!』

「ひぃぃい、ごめんよぉ、不安で…!」

ドアを開けたところに立っていた善逸は涙目だった。
なんとも情けない顔だ。

そして足早に私の部屋に入っていったところで…

「ようこそ」

「ギャアアアアアア」

部屋の奥から顔を出した冨岡さん。
悲鳴をあげる善逸。

『ちょっと、黙って。ご近所さんに怒られるの私だから!』

「だって!この男!なんでいるの?」





「俺も背後に貞子を感じてな」

「分かる!俺も!超怖かったよお」

『なんで最後まで見るかなぁ』

「最後まで見ないと不安なんだ。最後にはどうにか貞子を退治できるかもしれない」

退治?そんな話なの?

「ラストは貞子をどうにか封印したんだけど、貞子は封印が解かれる日を待ってるって…」

「あぁ、世界征服に向けて爪を研いでいるようだ」

『ドラ◯エの魔王みたいな貞子だなあ…』


というわけで、遊んで気を紛らわすことに。

「一抜け」

『冨岡さんババ抜き強っ。三連勝じゃん』

「てかずっと思ってたんだけどさぁ…このババの絵怖すぎない?」

たしかにちょっとリアル調だけど。

『気にしすぎだよ〜』

「うん…それに…」

口ごもる善逸。どうしたんだろう。

「…柏原さん、お手洗いを借りてもいいだろうか」

『いいよ』

「ま、待って!俺も行く〜!」

なるほど、トイレに行きたいけど怖かったんだ。
ちょっとビビりすぎじゃない…?

ーーーーーー

『うひぃ…怖かったあ』

「うむ…暗い廊下というのはどうもな」

本当に。なんかいる気配がしてならないんだよおお!
冨岡さんとかいう人がいて良かった…

『冨岡さん、もしかして俺がトイレに行きたかったのを分かって…?』

「ん?まぁ、俺もちょうど行きたかったが、善逸さんも行きたそうにしていたから」

や、優しい!一緒に行ってくれたんだね!
好きじゃなかったけどいい奴じゃん…!

「ぎゃああああ!」

「『!?』」

Aの悲鳴だ。まさか、貞子が…!

「柏原さん…!」

『待って!確か貞子はお酢をかけると弱るんだったよな!』

「…あぁ、そうか、持っていこう。それと、ほうきを振ると近寄ってこないらしいから用意しておこう」

『うん!』

貞子怖いけど、今すぐAを助けに行かないと!
…貞子怖いけど!

と、居間のドアが勢いよく開いて、勢いよく何かが飛び出してくる。

俺たちは声にならない叫びを上げた。

三人の夜→←きっと来る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのり(プロフ) - 義勇と杏寿郎推しさん» 最後まで読んでくださってありがとうございます!締めが善逸くんですいません(笑)これからも夢主ちゃんをよろしく頼みます!よかったら他の作品も応援お願いしますね! (2021年11月6日 20時) (レス) id: c234760d5a (このIDを非表示/違反報告)
義勇と杏寿郎推し - 我妻…、(何でお前が最後で締めるんだ…)?完結おめでとう…。次は、誰の書くんだ…?良かったぞ。これからも夢主と仲良くするつもりだ。冨岡義勇だ。これからも頑張ってくれ。 (2021年11月6日 15時) (レス) @page42 id: e9e5935c56 (このIDを非表示/違反報告)
義勇と杏寿郎推し - なんて言う悲しい匂いだ…。本当に人違いですかね?俺の鼻は人違いでは無いって言ってます。竈門炭治郎です。続き楽しみにしています。 (2021年10月20日 7時) (レス) @page32 id: 38350d71b2 (このIDを非表示/違反報告)
いのり(プロフ) - 釜さん» ありがとうございます!とても励みになります♪これからも応援いただけると嬉しいです! (2021年9月18日 8時) (レス) id: c234760d5a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは!ほんわかしたお話で、描写も綺麗で好きです! (2021年9月17日 21時) (レス) id: e08aae1730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのり | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。