検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:190,445 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

烏野高校のみんなに膝カックンしてみよう♪


……………………………………………………

こぉぉぉぉんにぃぃぃぃぃちはぁぁぁぁぁ!!


ユズアリスです( ˙-˙ )


急に書きたくなりましたすいませんm(_ _)m


それでは、烏野高校の皆さんと楽しんで来てくださいね♪


5/16 鳥野→烏野に直しました!間違えててすいません!執筆状態:続編あり(完結)














おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田太郎 - いやん、1年生ってばみんな大胆ンンン///(( (2016年12月31日 4時) (レス) id: c6e1e6dc30 (このIDを非表示/違反報告)
ユズアリス(プロフ) - \(^0^)/さん» 面白いですか!?ありがとうございます!!小説を書くんですね(*^^*) 出来上がるのを待ってますね! (2016年12月7日 21時) (レス) id: accef9e732 (このIDを非表示/違反報告)
\(^0^)/ - ちわっす!ユズアリスさんの書いた小説は面白いです!なので私も「ホラー」てきな小説を書こうと思います!出来上がったら『\(^0^)/』で調べて下さい!(多分1月20日にはできていると思います) (2016年12月7日 19時) (レス) id: 906bff7730 (このIDを非表示/違反報告)
ニーナ(プロフ) - ユズアリスさん» (˙-˙) (2016年5月31日 16時) (レス) id: f7b6c4ac07 (このIDを非表示/違反報告)
ユズアリス(プロフ) - アスカさん» 大丈夫です、私もですから(^ω^) (2016年5月31日 16時) (レス) id: accef9e732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズアリス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。