検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:22,339 hit

44 ページ45

つぎに向かった場所は魚屋

「おお銀さんまたパチンコかい?」

銀「ちげーよ仕事だよ!」

「おおAちゃんじゃないか、これ旬の魚タラ土産に持ってきな!」

神楽「うおー!うまそーアルナ!」

『ありがとうございます!』

その後も
みかん、じょうろ、UNO、ビーカー、お面、メイク道具、電球、トマト、うさ耳をいろいろな人から貰った

新八「沢山貰いましたね!」

気づいたら私たちは屯所まで来ていた

『あの、これ仕事になった?』

貰うもの全てが独特なものばかりで;;

神楽「今まで貰ってきてなにか気づかないアルカ?」

『気づくこと?…わかんない』

銀「頭文字とってみ」

お、た…み、じ、びおめ、でと、う

まさか…

銀「おいもういいぞー」

銀ちゃんがそう言うと目の前の部屋が勢いよく開かれた

近藤「せーのっ!」

「「誕生日おめでとうA/ちゃん/さん!」」

そうだ、私今日


誕生日だ


『それじゃあ今までのって』

沖田「町中の人に協力してもらったんでさぁ、Aが旦那たちと見回ってる間俺たちは準備をしてたって訳でぇ」

こんなにもみんなが協力してくれて


私って


幸せ者だな_


『ありがとう』


沖田side

『ありがとう』

そういったAの顔は優しく微笑んでいた

「Aさんが笑ったぞ!」
「可愛いなぁー」
「さすが真選組の華だ」

イラッ

気安くAの名前呼んでんじゃねーよ


近藤「今年のプレゼントはこの浴衣だ!」

『ありがとう近藤さん!実は浴衣男用しか持ってなかったの』

そういやーAの浴衣姿見たことねぇな

土方「俺からはこれだ」

『ありがとう土方さ……ん、マヨネーズ…』


誰も貰って嬉しい人なんていねぇだろ

さすが土方さんでぇ

銀時「俺からはこれな」

旦那が渡したものはショートケーキだった

『ありがとう銀ちゃん!』

そんな笑顔見たあとじゃあ俺が渡しずれぇだろ

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 伊東鴨太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 x他2人 | 作成日時:2018年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。