検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,562 hit

. ページ17

.






なんなのこの男。


おてて洗いましょうとか何歳児やねん((




まぁいいんだけど。







言われた通りにしてやっと部屋に入るとみんなにやにやしながら私を見てる。







『なに?気持ち悪いよ』








こ「まぁまぁ、座りなさい。」



『はい。』







り「俺たちからのプレゼント〜!!!」


る「なんと!!!…ジェルくん言っちゃってえ!」


ジ「なんとなんとやで。…なーくん言っちゃってえ!!」


な「しゃあないなあ…ころちゃん言っちゃってえ!!」





これはさとみまで続いてすんなりさとみが言うかせーのでみんなで言うか2択だな…

前者に賭ける。







さ「なんとー!!!やっと!見つかったので!!」




「「「すとぷりシェアハウスしまーーす!!」」」







あああああ負けたあああああ!!!!




…ん?

すとぷりシェアハウス…?

とは…?




な「あの、7人で住みたいな〜って前から思ってて…その家をころちゃんがずっと探してたんだよ。
それがやっと見つかって!」




こ「どう…かな…、?」





え、それめっちゃ良くない?
待って死ぬほど嬉しいんだけど!?



『めっちゃ…良い…じゃん、やばい…!』






こ「まじで?!」



ジ「良かったなころん何ヶ月も頑張ったかいあったやん!!!!」






『頑張った…?
え、ころんそんなに長いこと探してくれてたの…?』



こ「あ、いや、あの…」



さ「いいじゃん頑張ったんだから素直になれよ!」



る「ころん先生よく頑張りました!」



り「ましたー!!」







みんなでころんに拍手。


後で聞いた話だけど、私が1人女だからって気を使って、立地の良い安全な大きな家を探しまくってたらしい。

暇があればネットで探して、休みの日は不動産屋に行って…



みんなが言う通り、本当に頑張ってくれたと思う。

ありがとう、ころん。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sky | 作成日時:2019年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。