検索窓
今日:64 hit、昨日:56 hit、合計:247,684 hit

40 ページ40

.








.








.






少し、テヒョンさんの話し声が聞こえて、電話が切れたと同時に『じゃね』って一言





「は?ちょ、ちょっと待ってテヒョンさん」





んぇ?って見るからに面倒くさそうに振り返ったテヒョンさんから、ふんわりと高級そうな香水の香り







「…いや、何を話せばいいんですか」





TH「そんなもん、好きですって言えばいいんだよ。あっ、ちゅーしちゃえば?」




ぶわっと顔に熱が集中する





嘘だ、とわかったら、嫌われて。振られるかもしれないのに。





.












.












.





テヒョンさんが帰って、30分ぐらい経つけど、彼は来ない



もう、彼は来ないんだ。忙しいんだ。


よし、もう帰ろう、





そう思って、重たい足を引きずりながら、裏に回って店の鍵を取るとベルの音





『え』って声も聞こえた










.












.



表に出るに出れない




彼はテヒョンさんが帰ったってこと知らないんだっけ

ここに隠れてれば、帰ってくれるかな。…でも、テヒョンさんが呼び出しちゃったし、…もう!!!












JK「Aヌナ…?いる?」







ああもう







「ジョングクさん…?テヒョンさんはもう帰られましたよ」





この一言も、言葉や声色をその場で考えて、やっと捻り出した言葉




既に片付けを済ませたキッチンを通って、カウンター席まで戻ると、彼は居て












JK「…ヌナ」







こんばんは、っていつもカウンター席の真ん中座るくせに、今日は隅っこで遠慮がちに呟く








JK「ハァ〜、テヒョンイヒョンが呼び出したくせに、いないってどういうことですかね」





薄く笑ってるけど、なんだか見るに耐えなくて

私のせいで、こうさせてしまっている、っていうのはわかってる。けど、








.













.





「…言わなければいけないことが、あります」



もう、嫌われてもいいって思った

41→←39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1187人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ。 | 作成日時:2022年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。