検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:191,656 hit

18.急展開過ぎて自分でもどうしたいのか分からない件 ページ13

gr「…ゾム以外集まったな」

会議室に着くと、既にゾム以外の皆様が集まっていました。

tn「ロボロ、報告」
rb「ついさっき、聖女さんが攫われそうになった。あとは、ゾムの報告待ち」
kn「どこの国の奴か知らんけど、そこにあの女押し付けたればよかったやんけ」
sp「そんなんやから、心無い言われるんっすよ、コネシマさん」
kn「ショッピ君も鬱陶しがっとったやんけ」
sp「それは、まぁ…」
em「ひとつよろしいですか?」
gr「どうした、エミさん」
em「観光客は最初から聖女様を狙っていたのでしょうか?グルさんの許嫁として公表されとるソーラ様やったら、狙われるのも分かりますけど、一切公表しとらん、聖女様を狙うとは…」
ht「確かに…」

流石にこの世界に伝手とか無いだろうから、自作自演はありえないでしょうし…ふむ…

gr「ゾム、どうだ?吐いたか?」
zm『んー…服装的にβ国やと思うんやけど、誰に雇われたとかは答えへんねん』
gr「β国?」

β国…?はっ!

「ゾム、その観光客からすぐ離れなさい!」
zm『ん?どうゆう…』

ゾムが問いかけている途中でインカムから爆発音が聞こえてきました。

全「「「「!!!!!」」」」
gr「ゾム!!!トントン、ゾムが爆発に巻き込まれた!直ぐに救護班を!」
tn「どうゆうことや…!って、言ってる場合とちゃうな」

トントンの的確な指示でゾムはペ神のいる医務室へと運び込まれ、我々は爆発のあった牢屋とは別の拷問室のあった所に来ています。

em「拷問室が…えらい量の爆薬を持っとったんですね」
rb「すまん、捕まえた時に所持品は奪ったんやけど…」
ci「β国って、あんま聞いた事ないんやけど」
sr「A、貴方知ってるようでしたわよね?」
「えぇ…」

18.急展開過ぎて自分でもどうしたいのか分からない件→←18.急展開過ぎて自分でもどうしたいのか分からない件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 悪役令嬢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タガメ(プロフ) - パクリのパクリのパクリのパクリの……神作者様カッケェッス!1つ、気になった点があるのですが、39ページに書いてある総統様の名前ですが、ヒューラーではなく、フューラーだと思います💦 (2022年4月4日 12時) (レス) @page40 id: c7f69e7f05 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - パクリのパクリのパクリの・・・・・・ヤベェ思い付かねぇwwこういう時は!様付けや!飛鳥様カッケェッス! (2022年3月19日 15時) (レス) @page41 id: 918b15eb68 (このIDを非表示/違反報告)
裂けないパピコ - パクりのパクリの,,,,,,,,,師匠カッケエッス!!!!!!(ごめんなさい違うんです別になにもうかっばなかったからっていって師匠って言ったんじゃないんっすううううううう!!!!! (2022年2月6日 17時) (レス) @page41 id: ce81fe4080 (このIDを非表示/違反報告)
てきとーさん - やべぇっす先輩カッケェス!(完全なるコメントぱくり)ゑマジで夢主くんかっこよくないすか? (2021年1月11日 11時) (レス) id: 2e24d3a77d (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 先生カッケェっす (2021年1月7日 17時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2020年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。