検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:234,110 hit

21 ページ22

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【動画内容】※音声のみ
tn「ホンマに大丈夫です?」
米「A君だったら、いい反応してくれると思うんですよね」
「何話しとるんー?てか、部屋ここでええの?」
米「大丈夫ですー」
(ガチャ)
?「こんにちはー」
「え?待って、え?」
(ガチャ)
tn「なんで閉めたんw」
「状況が分からない…」
米「とりあえず、入りましょー」
(ガチャ)
「よねっちゃん、待って待って待って!!」
tn「先入るで」
「ねぇ!!待って!!ホンマに!!!!」
tn「うっさいからはよ、入れや!」
「いやぁぁぁぁあぁあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
?「wwwwww」
tn「どっから声出しとんねんwwwあ、初めまして」
?「初めまして、菅田将暉です」
「フィリップぅぅぅううううう」
菅「フィリップです」
「…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
米「菅田君、お願いしてもいいですか?」
菅「翔太郎いないんですけど…恥ずかしな…えっと、『さぁ、お前の罪を数えろ』」
「ほんと、かわいい、とうとい…むり…かえる…」
tn「帰るなぁwww」
菅「帰らないで下さいw」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米津玄師 @yonezu
菅田君に協力してもらって、A君にサプライズ仕掛けました!いい反応してくれて、面白かったですw


A @_rukino_
@yonezu
ユルサナイ…

米津玄師 @yonezu
@_rukino_
嬉しくなかった?

A @_rukino_
@yonezu
嬉しくなかったです、ありがとうございます

米津玄師 @yonezu
@_rukino_
手のひら返しが早いwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A @_rukino_
お騒がせしました…よねっちゃんにサプライズ仕掛けられました。平然としていたトントンはユルサナイ…

【4人の手と飲み物とマイク】


トントン @wrwrd_tntn
@_rukino_
や、Aが騒ぐから逆に冷静になってただけやwww

A @_rukino_
@wrwrd_tntn
だって、菅田君だよ!!!

トントン @wrwrd_tntn
@_rukino_
わぁったから、無言で叩かんで貰えます?むっちゃ笑われとるで

A @_rukino_
@wrwrd_tntn
( ˙-˙ )



眠暇 @nemuru
無言でトントンさん叩いてるの想像したら面白かったww


闇兎 @usagi
語彙力無くなってて草www


モブ @mb
なんだろ、Aが荒ぶってるの考えたら遠くから見たいwww






お名前お借りしました!

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者、歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ狐 - ぜひぜひ、使ってください! (2020年4月6日 13時) (レス) id: fa7ecfc75a (このIDを非表示/違反報告)
kocyafon - ぜひ、名前使ってください!! (2020年3月8日 23時) (レス) id: e6fdf523c1 (このIDを非表示/違反報告)
- な、名前を兄弟か新参に… あとモモモブを殴りたい (2020年2月22日 1時) (レス) id: ac503bc366 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 弟.......空いているのであれば是非させて下さい!! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 3c1fb7f9e1 (このIDを非表示/違反報告)
羅夢【サブ】(プロフ) - 名前使ってどぞーあ、でも【サブ】の部分抜いて下さい() (2020年2月8日 11時) (レス) id: a52bb9ac7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。