占いツクール
検索窓
今日:262 hit、昨日:295 hit、合計:300,394 hit

番外編ー1 ページ44

「セイロンティー“ディンブラ”です」
ut「紅茶の良し悪しはよぅわからんけど、ええ匂いやな」
「紅茶に含まれる『テアニン』にはリラックス効果があるんですよ。仕事などのお供にオススメです。他にチョコレートとかもありますが…」
ut「へぇー」

茶葉を浸しっぱなしにしない限り、渋くなったり味が変わったりしないので、長い会議とかにもオススメですよ。

rb「邪魔するでー」
ut「邪魔するなら帰ってー」
rb「はいよー。って、なんでやねん!!」

新たな書類なのか、紙の束を持ったロボロが大先生の部屋にやって来ました。目の前で繰り広げられる漫才をみながら、俺は新しくロボロの分のカップも準備しました。

ut「いや、ホンマに何しに来たんや」
rb「や、ソーラ様にAがここにおるって聞いてなぁ…ちょっと聞きたいことあってん」
「どうぞ」
rb「あ、すまんなぁ」
ut「(そんな事言って、邪魔しに来ただけやろ、お前!)」
rb「(せや?当たり前やん)」

ロボロに紅茶を入れたカップを渡すとお礼を言いながら俺の隣に座ってきました。

「ん?こっちでいいんですか?大先生に聞きたいことあったんじゃ…」
rb「ちゃうちゃう。Aに聞きたいことあってん」
「あ、俺ですか…して、なんでしょうか?」
rb「インカムの色何色がええかなって。ソーラ様には薄いピンクって、聞いとったんやけどAには聞いとらんかったな思ってなぁ。あと、大先生にはコレ。トントンからやで」
ut「い゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

あ、やっぱり手に持ってた紙の束は追加の書類だったんですね…しかし、インカムの色…大体の色は出揃ってますから悩みどころですね…

「と、いうか、俺もつけるんですか?」
rb「おん。ほら、互いにも居場所とか分かっとった方がええやろ?緊急時とか特に」
ut「(とかいって、Aの異場所把握したいだけなんやろな)」
「はぁ…って、大先生、煙草吸うなら窓開けてくださいね」
ut「あれ、嫌煙家やったけ?」
「ちゃいますけど、空気が籠るやないですか」
rb「!!Aって、方言喋るん!?」

と、言うか、移っちゃうですよね。普段は気をつけていますが、

「たまに出ますよ。非番の時とか特に」
ut「マジか(いい情報聞いたで)」
rb「(他の奴らには黙っとこ)」
「で、インカムの色でしたっけ?出来れば髪と同じ色が良いのですが…」
rb「紅碧、か。OK、分かったわ」
ut「似た色やなぁ」
「嫌でしたら、変えますが…」

番外編ー1→←番外編ー1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1202人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 悪徳令嬢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - まさか執事側とは…(自分は執事が攻め派) あと塾水となっていますが熟睡では…? (9月9日 1時) (レス) id: f1451596cc (このIDを非表示/違反報告)
まーぶる(プロフ) - やっぱ、神作者様って凄いっすね……尊敬します!! (9月1日 0時) (レス) id: 202e147d3a (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員 - リクエストありがとうございます。めっちゃ嬉しいですー。全然大丈夫です。面白かったです。 (8月30日 13時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
akihiro kadota(プロフ) - No.0なるさん» 原作主人公が悪女になりそう(小並感) (8月30日 12時) (レス) id: f988da100a (このIDを非表示/違反報告)
すこ - 愛され主人公おいしいです!頑張って下さい (8月30日 7時) (レス) id: 73c5ecbfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2019年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。