検索窓
今日:17 hit、昨日:47 hit、合計:703,487 hit

6.昼食と、 ページ32

メイド同士とは仲良くなるのも早いんでしょうね。

「では、無難にガトーショコラにしましょうか」

我々はガトーショコラ作りに専念することにしました。色々作ってもいいのですが、夕食が入らなくなると困りますしね。

os「甘い匂いするめう」
「これはオスマン様」

ガトーショコラを作っているとオスマン様が匂いにつられたのかキッチンに顔を出されました。

os「少しちょーだい?」
雨「んぐっ…」

ちょいちょいと裾を引かれ何かと思い振り返るとオスマン様が首を傾げながら強請るようにこちらを見つめるじゃありませんか。雨哀さんが鼻を押さえていますが、気にしないようにします。

「皆さんには内緒ですよ?」
os「わーい!あー…」

味見用に1つ多めに作ったので良いでしょう。子供のように口を開けるオスマン様に所謂、あーんをしました。

os「んー!やっぱり、Aが作ったのが1番美味しいめう!愛情が篭っとるからやなぁ」
「はぁ…」

視界の端で崩れ落ちるのが見えましたが…大丈夫でしょうか…1口食べたオスマン様は満足したのか、おやつ楽しみにしてると、言って出ていかれました。

雨「A×オスマン様?いや…可愛い言動でAを丸め込んでのギャップ狙い?!恐ろしい子っ…!」
「出来れば本人いない所でお願いできませんか…」
雨「失礼…そして、ありがとう。ソーラお嬢様に報告しておきますわね!」
「しなくていいです!!」






最初に反応くださった、雨哀さんのお名前お借りしました。
一時的にメイドの名前、執事の名前募集を停止させていただきます。沢山の応募ありがとうございます!

作者からーその2ー→←6.昼食と、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 悪徳令嬢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロハ(プロフ) - 悪徳ではなく悪役なのでは… (2019年12月6日 3時) (レス) id: c9e8aa9aaa (このIDを非表示/違反報告)
まな - 3 おやすみなさいませ のところで夢主がtntn さんに目の下の隈が酷いと言っていますが、tntnさんが被り物をしているなら目の下の隈は見えないのでは… ?細かくてすいません、少し気になったもので…。私的には設定とか面白くて好きな小説です。応援してます! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 11e19d29ae (このIDを非表示/違反報告)
名無し - まさか執事側とは…(自分は執事が攻め派) あと塾水となっていますが熟睡では…? (2019年9月9日 1時) (レス) id: f1451596cc (このIDを非表示/違反報告)
まーぶる(プロフ) - やっぱ、神作者様って凄いっすね……尊敬します!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 202e147d3a (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員 - リクエストありがとうございます。めっちゃ嬉しいですー。全然大丈夫です。面白かったです。 (2019年8月30日 13時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2019年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。