占いツクール
検索窓
今日:36 hit、昨日:684 hit、合計:298,004 hit

4.城での生活始まります ページ22

兄さん様としんぺい様が居ないのはゲームで通りですね。兄さん様は国外に、しんぺい様は怪我した兵の手当をしていた気がします。

zm「なぁ、トントン。もうええやろ?」
tn「ん?あぁ、一通り終わったしな。城内の案内は午後からでも大丈夫ですか?」
sr「えぇ、そちらの都合にお任せ致しますわ」
tn「なら、午後から案内させますわ」

「解散」と、トントン様が仰るとゾム、ショッピ君やないか以外の幹部様方はそれぞれ謁見室を出ていきました。

zm「ソーラ様、Aは借りてってもええ?」
sr「構わなくてよ」
zm「よっしゃ!訓練場で久々にやろうや!」
sp「ちょ、俺が先に行っとったやないですか!」
zm「早い者勝ちやろ?」
「訓練場に行く流れのようですが、ソーラお嬢様は如何なさいます?」
sr「そうね…着いていきますわ」
「かしこまりました」
mb「では、私達はこちらのメイド達に挨拶して参ります」

一緒に来たメイド達は一礼すると下がって行きました。
我々はどちらが先にやるかを揉めてるゾムやとショッピ君の後ろについて訓練場に向かいました。


訓練場に着いても今だ揉めてる2人の姿に訓練場にいた兵士達と先に来ていたコネシマ様、シャオロン様がジロジロ見てくるので嫌なんですよね…

sh「え、何しに来たん?」
kn「此処はお嬢様とその執事さんが来るところちゃうで」
「あぁ、訓練中に申し訳ありません。ほら、2人とも、どちらからでもいいので早く決めてください」
zm,sp「「俺!」」
「はぁ…拉致あかない…」
sh「え゛、執事さんがこの2人とやるん?!」
kn「アッハッハッハッハッ!ゾムもショッピ君も幹部やで!執事さんがどんだけ強いか知らんけど勝てるわけないやん」
zm「黙れ、コネシマ」 sp「黙ってください、先輩」

大笑いするコネシマ様のなにが2人を刺激したのか、言い合いを辞めてコネシマ様を威嚇しますが、そう思うのが普通なんですよね。

「ほら、めんど…めんどくさいのでツーマンセルで来たらどうです?」
sr「本音隠せてなくてよ?」
「おや…」
sr「ゾム、ショッピ、早くしないとAの気まぐれ発動しちゃうわよ」

長年一生にいる為か、ソーラお嬢様も分かったんでしょうね…待つの飽きた事に。

zm「!駄目や!しゃあない、ショッピ君、ツーマンセルで行こうや」
sp「うっす」
zm「コネシマぁ!後で覚えとけよ!」

コネシマ様を威嚇する事を辞めた2人はいそいそと訓練場の中央に移動したので、俺もそちらに移動しました。

5.模擬戦ーツーマンセルとー→←4.城での生活始まります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 悪徳令嬢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - まさか執事側とは…(自分は執事が攻め派) あと塾水となっていますが熟睡では…? (9月9日 1時) (レス) id: f1451596cc (このIDを非表示/違反報告)
まーぶる(プロフ) - やっぱ、神作者様って凄いっすね……尊敬します!! (9月1日 0時) (レス) id: 202e147d3a (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員 - リクエストありがとうございます。めっちゃ嬉しいですー。全然大丈夫です。面白かったです。 (8月30日 13時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
akihiro kadota(プロフ) - No.0なるさん» 原作主人公が悪女になりそう(小並感) (8月30日 12時) (レス) id: f988da100a (このIDを非表示/違反報告)
すこ - 愛され主人公おいしいです!頑張って下さい (8月30日 7時) (レス) id: 73c5ecbfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2019年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。