検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:703,412 hit

8.聖女到来…? ページ37

子供「おーい、ロボロ様ー!一緒に遊ぼー!」
rb「お、ええで」
kn「子供に紛れても違和感ないロボロ…って、ロボロどこいった?おーい、ロボロー」
rb「目の前におるわ!」
子供「あはははは!」
kn「お、逃げろ、お前ら!ロボロが追いかけて来るぞー」
子供「「「きゃー!」」」
rb「あ、待てや!」
zm「鬼ごっこか?俺も混ぜてぇや」
sh「俺も俺も」
子供「ゾム様肩車してー」
zm「ええでぇ」
子供「わーい!行け!ゾム様号!」
zm「お、ちゃんと捕まっときぃや」
子供「俺、コネシマ様ー」
kn「おっしゃ、任せとき!」
子供「じゃあ、しょうがないからシャオロン様でいいや」
sh「なんやと?!」
kn「子供にも不人気やんけ」
子供「どんまい、シャオロン様」
sh「落としたろか」
子供「ごめんなさい」
子供「ショッピ様ー」
sp「どうしたん?」
子供「ロボロ様達と鬼ごっこしてるの!逃げるの手伝って」
sp「ええよ。よっと」
子供「わーい」
rb「おまえら、それはズルいやろ!」

堅苦しい挨拶などを終わったら、無礼講なお祭り騒ぎになるため、国民も幹部も兵も分け隔てなく広場で話したり、遊んだりしております。流石に貴族や近隣国の王子などに無礼講という訳にはいかないので、少し離れた所に特設会場がありますが、皆様微笑ましそうに国民と戯れる幹部や兵を見ております。あ、シャオさんがロボロに捕まりましたね。

貴族「毎度のとこながら、我々国の式典はお祭りのように賑やかですな」
gr「我々が賑やか好きなのが大きいですな」
王子「いやいや、国民と近いというのはいい事ではありませんか」
貴族「幹部の方々もみな優秀だと聞きますし、いやはや、羨ましい限りですな」
os「ありがとうございます」

こちらはこちらで貴族の方々の対応にトップ3とも言われている、グル様、トントン、オスマンがおります。そういえば、ソーラお嬢様はどこに行ったのでしょうか…周りを見回して見ると、旦那様とお話ししているソーラお嬢様がおりました。久しぶりの再会ともあって2人共嬉しそうに見えますね。

rb「くっそ…ゾムとショッピ君捕まらん…こうなったら奥の手や。A!」
「はい?どうしました?」
rb「あの2人捕まえるの手伝ってぇや!」
「いや、俺は配膳などが」
kn「今日は無礼講やで!そんなんええから、手伝ってぇや」
「…はぁ、仕方ありませんね」
zm「お前ら、それはずるいやろ!」
sh「なんも聞えなーい」
子供「聞こえなーい」

8.聖女到来…?→←7.本編への序章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 悪徳令嬢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロハ(プロフ) - 悪徳ではなく悪役なのでは… (2019年12月6日 3時) (レス) id: c9e8aa9aaa (このIDを非表示/違反報告)
まな - 3 おやすみなさいませ のところで夢主がtntn さんに目の下の隈が酷いと言っていますが、tntnさんが被り物をしているなら目の下の隈は見えないのでは… ?細かくてすいません、少し気になったもので…。私的には設定とか面白くて好きな小説です。応援してます! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 11e19d29ae (このIDを非表示/違反報告)
名無し - まさか執事側とは…(自分は執事が攻め派) あと塾水となっていますが熟睡では…? (2019年9月9日 1時) (レス) id: f1451596cc (このIDを非表示/違反報告)
まーぶる(プロフ) - やっぱ、神作者様って凄いっすね……尊敬します!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 202e147d3a (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員 - リクエストありがとうございます。めっちゃ嬉しいですー。全然大丈夫です。面白かったです。 (2019年8月30日 13時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2019年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。