検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:124,791 hit

27 ページ31

*





「Aー!久しぶりだなー!」

「木兎さん!お久しぶりです!」

「司さんからお前の話聞いてな!待ってたぞ!」

「はい!久しぶりにぼくとさんのプレー見るの楽しみです!よろしくお願いします!」




覚えててくれたんだ
そっか、ぼくとさんまだ大学の練習通ってるんやな
お兄ちゃん勝手に話すなーって思ったけど
話しといてくれるとわざわざ説明とかせんで良いから
ちょっとありがたい




「A知り合いなん?」

「はい、兄の大学関係でお世話になったことがあって」

「そうなん」




あれ、侑くんちょっと機嫌悪い?
うちなんかしたかな
今から戦うところと話すのよくなかったかな
でも、無視は出来へんしなぁ

そのうち治る、と言うか
バレーしたら治るやろうからそれまで待とう






真夏の合宿は選手の体調管理が大変だ
しかも1日となると、疲労が溜まるだろう
私たちマネージャーもそこには気をつけて仕事をしている

昼間にピークが過ぎ、夕方にかけて涼しくなる
強豪校といっても全員が参加できるわけではなく
今まで一緒に仕事をしてくれていたメンバーが少ししかいない
結構大変だけど、それは選手の方がきついのだ
こんなんでへばってたまるもんか



そして、無事に1日目は終わった
マネージャーとしての仕事も終わり残りは居残り自主練
雪絵さんもかおりさんもすごく良い人で
初めての環境で初めての場所、
しかも1人だったので本当に助かった

あとは、オーバーワークにならないように私はみんなの監視役




治くんと侑くん、スナさんしか残っていないのだけれども
私はさんんの試したいことにとことん付き合うつもりだ
オーバーワークになりがちな3人だから
北さんは心配そうにしてたけど
私が残るといったら安心して寮に戻っていった






「なぁ、Aはどこが1番気になったとかあるか?」




少し休憩を挟んでいると
侑くんが聞いてきた

今日の練習試合を見て





「あぁ、私はですね」






*

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - きょんさん» ありがとうございます!本当に嬉しいです!頑張りますヽ(;▽;)ノ (2019年12月19日 18時) (レス) id: 065172e89f (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております!にゃんこさんの書かれるお話がとっても好きです!稲荷崎の皆も主人公ちゃんの性格も大好きです!これからもにゃんこさんのペースでの更新頑張って下さい、応援しています! (2019年12月17日 16時) (レス) id: 194bc0d5fe (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - こころさん» 誤字が多くて本当に申し訳ないです( ; ; )そういってもらえて本当に嬉しいです、感激です(>_<)ありがとうございます! (2019年11月14日 8時) (レス) id: fb468674ee (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 27の無視が虫になってます!この話最高です!続き楽しみにしてます (2019年11月13日 15時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - あゆさん» ご指摘ありがとうございます!大好きだと言って貰えるなんて…この上ない幸せです(;ω;)これからもよろしくお願いします!稲荷崎ばんざーい! (2019年11月8日 6時) (レス) id: 065172e89f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ | 作成日時:2019年10月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。