検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:124,787 hit

19 ページ21

*





階段の踊り場
部活に行った生徒がほとんどで
ほとんど誰も通らない

なのにどうしてこの人たちはここにいるのか





「部活行くんで、どいてもろてええですか」

「あんた懲りへんなぁ、まだ辞めてへんのか」

「何でやめなあかんのですか」

「ほんま生意気やなぁ!!!」



パシンッ!!


昨日と同じところを叩かれた



「っつ、」

「いきんのも大概にせえよ!全部全部あんたのせいやろ!」

「全部って何ですか、うち何もしてへんやろ」



この人は自分が振られたのを私のせいにしようとしている
そして何をそんなに切羽詰まっているのか
だんだん暴走し始めている



「お前が媚び売って、誘惑したせいで!ほんま邪魔やねん!」

「そんなことするためにマネージャーやったと思ってるんですか。そんなんじゃ務まるわけないじゃないですか」

「ええから、お前はさっさとやめればええねん!」

「絶対やめん!あんたらに言われて止めるほどの気持ちでやってへんわ!」



そう言うと、もう一発頬を叩かれた



「こんな暴力振るうことしか脳がない、最低な女」


きっ!っと相手を睨んだ



「うちがおってもおらんでも、こんな人と別れて侑くん正解やわ!!」

「うっさいわ!」





「っちょ!!」



やばい!!!









肩を思いっきり殴られたと同時に、階段を踏み外し
そのまま勢いで落下する
勢いのまま階段下のまで落ち
観賞用の花が置いてある棚にそのままぶつかり
花瓶が降ってきて割れた








ガッシャーン!!!!!






「なに!なに!」

「人落ちてきた!」

「だ!大丈夫ですか!!?」

「めっちゃ血ぃ出てる!早う!誰か先生呼んできて!」




痛い、ほんまアホや
でも、こんなんなるなんて思わんやんか
部活遅れる言うただけやのに
力入らん
いろんなとこ痛いわ

あかん、喋れん
階段から落ちただけやろ
こんな大げさな




「どうしたんや!!A!」

「わかりません!でも急に落ちてきて!そこに3年の人らおって!」

「とにかく救急車!!」




救急車なんていらん
心配かけとうないのに、動け、あほ、、、






*

20 (あつむside)→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - きょんさん» ありがとうございます!本当に嬉しいです!頑張りますヽ(;▽;)ノ (2019年12月19日 18時) (レス) id: 065172e89f (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております!にゃんこさんの書かれるお話がとっても好きです!稲荷崎の皆も主人公ちゃんの性格も大好きです!これからもにゃんこさんのペースでの更新頑張って下さい、応援しています! (2019年12月17日 16時) (レス) id: 194bc0d5fe (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - こころさん» 誤字が多くて本当に申し訳ないです( ; ; )そういってもらえて本当に嬉しいです、感激です(>_<)ありがとうございます! (2019年11月14日 8時) (レス) id: fb468674ee (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 27の無視が虫になってます!この話最高です!続き楽しみにしてます (2019年11月13日 15時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - あゆさん» ご指摘ありがとうございます!大好きだと言って貰えるなんて…この上ない幸せです(;ω;)これからもよろしくお願いします!稲荷崎ばんざーい! (2019年11月8日 6時) (レス) id: 065172e89f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ | 作成日時:2019年10月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。