検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:124,770 hit

ページ3

*


「おー!Aきたか!」




あっはっはと笑う黒須さんと
早速体育館へと向かう




「なんや、お前緊張しとんのか(笑)」

「もう、心臓出そうですよ」

「俺はお前の鋭い観察眼と作戦力、メンタルの強さを信頼してるからな」

「そんな期待されたら余計緊張しますよ。私いなくても冷静に試合の流れ読める人、部長じゃないですか」

「ようわかったな、研究したか。」

「もちろん、なんとなくは把握してきました」

「その冷静さにお前の知恵が絡んだら絶対伸びる。その部長にはある程度説明しといたから、今日練習終わったら色々話しといてな」

「わかりました」




そんなかんなで体育館につき監督は北さんを呼び出した




「俺は部長の北信介。よろしゅう」

「AAです。よろしくお願いします」

「今日は俺と居らせるわ」




「はい。ほな、Aさん、自己紹介だけみんなにしとこか」

「集合!!!」




北さんの号令で準備運動中の部員が集まった
黒須さんと北さんの間にいる私を見て、
みんながざわざわしだす




「北、俺からいうわ」




わかりましたといい北さんはざわざわしっぱなしの部員を静かにさせた




「今日からマネージャーをやってもらう、A自己紹介」

「AAです。よろしくお願いします」

「去年までリベロしてたからちゃんと経験者や、こいつは俺が頼んでマネージャになってもらった。仲良うしたってな」



はい、と部員が返事をする



「ちなみに、こいつ去年は全国準優勝してベストリベロもらってる。殺し屋って呼ばれてたなぁ」

「黒須さんそれ言わない約束じゃないですか」

「兄貴は全日本のAな」

「それも言わへんっていうたのに、、、」




私がシュンとして、部員たちがすげーと感心している




「なんで殺し屋なん?」



宮侑だ。天才セッター
めっちゃ有名人で、お兄ちゃんも知っているほどの逸材



「どんだけ攻撃しても点入らんから、相手チームのスパイカーのメンタル潰すスパイカー殺しって意味らしいで」

「へー!そらすごいなぁ!」



そう言った瞬間、北さんの顔がギョッとした



「おい、アツム、このこ去年まで中学生やってんで、女子やで、女子。やめとき」



北さんのそばにいた全国で五本の指に入ると言われている尾白さんが止めに入った
何を止めてるんやろ




「俺のサーブ受けてみん?」







*

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ(プロフ) - きょんさん» ありがとうございます!本当に嬉しいです!頑張りますヽ(;▽;)ノ (2019年12月19日 18時) (レス) id: 065172e89f (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております!にゃんこさんの書かれるお話がとっても好きです!稲荷崎の皆も主人公ちゃんの性格も大好きです!これからもにゃんこさんのペースでの更新頑張って下さい、応援しています! (2019年12月17日 16時) (レス) id: 194bc0d5fe (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - こころさん» 誤字が多くて本当に申し訳ないです( ; ; )そういってもらえて本当に嬉しいです、感激です(>_<)ありがとうございます! (2019年11月14日 8時) (レス) id: fb468674ee (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 27の無視が虫になってます!この話最高です!続き楽しみにしてます (2019年11月13日 15時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - あゆさん» ご指摘ありがとうございます!大好きだと言って貰えるなんて…この上ない幸せです(;ω;)これからもよろしくお願いします!稲荷崎ばんざーい! (2019年11月8日 6時) (レス) id: 065172e89f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ | 作成日時:2019年10月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。