占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:753 hit
__ヤッホー!みんな元気にしてるかい?国語担当の兼元1年3組の担任の先生だよー!緊急事態宣言が出て早1ヶ月…授業もままならないまま中学2年生を迎えてしまった、そんな君たちに!プレゼントを用意しました!それは……国語の課題です!是非読書感想文を…と、思ったけど、そしたらみんな適当に書いちゃいそうだから、今回は小説を書くことにしましたー!みんな全く本を読まないから、もういっそのこと自分たちで小説を書いて小説の楽しさをわかってもらえたらなぁとゆう意味を込めてこれにしました!頑張ってね!また、学校が始まる日まで!

グシャッ!

「「………ふ、ふざけんなぁぁぁあ!!!!!!」」

三月中旬。春風そよぐなか今年度最後の下校を終えた2人。クソ教師の気まぐれに怒りを覚えたままその日を終わらせた。



_________
作者から

初めての小説なので文章、表現、語彙など色々と変なところがあると思いますが、是非読んでください!

⚠注意事項⚠
不定期更新です
全体的に読みづらいかもしれません。
何か変なところがございましたらコメント下さい。
どうか温かい目で読んでください
転載は禁止です(するやついるわけないけどな)
@Tukiumi___625←Twitterです。執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 8.80/10

点数: 8.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 小説 , 駄作者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月海 | 作成日時:2021年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。