検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:53,487 hit

72.キミの瞳に映るのは ページ23

夢を見た。

俺と大光が入れ替わった夢。

夢の中で、俺のかわいい人と俺の顔した大光がイチャイチャしてて、大光の顔した俺はなにもできなくて、ただ見ているしかない。

なんであんな夢を見たんだろう。しかも、忘れることなく、今も鮮明に覚えてる。

泣きたいくらい切なくて、苦しくて。

俺のはたった一夜の夢だけど、大光は、ずっとこんな思いをしてるんだって、夢の中で初めて知った。

もし、現実の世界で、俺と大光の立場が逆だったら、俺はどうしていただろう。

諦められず、ずっと思い続けているだろうか。それとも、諦めて新しい恋を探すだろうか。

…バカみたいだけど、きっと俺も大光と同じ。

答えはたった一つしかない。

「矢花」

甘い声で俺の名を呼び、甘える俺だけの天使。

夢の中では、俺の顔した大光に、甘えていたけど。

この声も唇も、はにかんだ笑顔も、全部全部俺のもの。

大光がどれだけがんばったって、絶対に渡さない。

こんぴは、俺だけをみて、俺だけを好きでいてくれたら、それでいい。





────────────────────────



今「俺って、そんな信用ないんだ」

矢「いや、そういうわけじゃなくて」

今「じゃあ、どういうわけ?」

矢「いや、だから、その、こんぴがどうこうってことじゃなくて、俺が、まぁ、その、俺に自信がないっていうか」

今「バカじゃない?」

矢「え?」

今「そもそもなんでそんな夢みるのかわかんないけど、俺はどんな姿になってたって、矢花のこと、わかるよ」

矢「こんぴ…」

今「俺、見た目で好きになったわけじゃないから」

矢「…」

今「顔がたいこうでも、中身が矢花だったら、中身の矢花を好きになるよ」

73.寝ても覚めても→←71.琳寧におまかせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:7MEN侍 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すもも | 作成日時:2020年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。