検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:20,548 hit
| CSS






___






貴方には沢山の"姫"がいることは判ってる。






その沢山の姫達を平等に愛しているのも知ってる。






勿論、貴方がお仕事を一生懸命頑張っているのも






全部わかってるの。






だけど、1度でいいから。1度だけでいいから。






『私だけを愛してよ。』






私だけを見て(愛して)欲しいなんて、ワガママなのかな。







___







attention



本作品は二次元創作(nmmn)であり、ご本人様、又その他関係者様には一切関係ございません。


ご本人様の目に付かないよう、コメントする際は検索避け等の配慮をお願い致します。


不定期更新です。ご了承下さい。





素敵なcssはRon¥様からお借り致しました。






.執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , fw   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:nmmn , vlt , kzh , fsm , kyng , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Near(プロフ) - 伊藤。さん» 夢主ちゃん独占欲つよつよですよね…!ちゃんとメンヘラ感出ててよかったです😌𓈒𓏸 最後までご愛読ありがとうございました!🙏✨ (5月6日 11時) (レス) id: 4ac6422a64 (このIDを非表示/違反報告)
伊藤。 - 結ばれて良かった....地味にメンヘラ感ある夢主好き (5月5日 23時) (レス) @page21 id: 900669addd (このIDを非表示/違反報告)
Near(プロフ) - みはさん» ありがとうございます😭短い期間でしたが、ご愛読していただきありがとうございました✨💕 (5月4日 22時) (レス) id: 4ac6422a64 (このIDを非表示/違反報告)
みは - ハピエンよかった😭😭毎日楽しみにしてました🥲💕 (5月4日 22時) (レス) @page21 id: 407a058ce0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Near | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Naer/  
作成日時:2023年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。