検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:19,150 hit

あなたは彼らに猫耳を生やした ページ8

あなたはアルフィーから猫耳になれる薬をもらいました!
これはもう.....使ってみるしかないですね?


おにぎりに早速入れてみましょう!

一一一一

サンズ

「.....(これ絶対何が入ってるな.....)」

サンズのことをジロジロ見ているあなたを見て、持ち前の洞察力と勘で何か入っていると思った彼。

あなたがいれたから変なものは入っていないなと思い。口に入れるとサンズから猫耳が!?

『かわえ!」

あなたがそう呟いていると

「次は100倍返しだ」

嫌な予感がします。

一一一一

パピルス

「お!美味しいなッ!」

気づかないまま、ロイヤルガードの特訓に行きます。

可愛いですね、、、、、さすがリアルスター

一一一一

フリスク

食べ終わった後に自分の頭をくしで、とこうと、すると.....,猫耳を発見!?

あなたが猫耳を撫でると

「ひゃっ....やめてって!」

あなたはいたずら好きですね。

あ、変なのに目覚めないでくださいね、

一一一一

アンダイン

「ん?どうかしたか?」

じろじろとこちらを見ているあなたを見つけて、そう聞きます。

何にもないと伝えるとそのまま、おにぎりを食べます。

耳が生えているのを見てもノーコメントです

アルフィーで慣れてるらしく、、、、?

あなたは彼に仕返しをされた→←あなたは彼らとお茶会をした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:undertale , 二次創作 , 妄想   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/azgjhdakuc40/アカウントが消えてしまったのでこちらで更新します 。見ていただければ幸いです (10月23日 18時) (レス) @page5 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉饅頭 - 紅奈虹夢@虹茶さん» ありがとうございます!楽しみにしています! (7月3日 18時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 紅葉饅頭さん» コメントとリクエストありがとうございます!了解いたしました! (7月3日 6時) (レス) id: 13d414cc10 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉饅頭 - リクエストいいですか? 水性ペンで顔に「好き」と書いてみた、とかどうでしょうか (7月3日 0時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
くり饅頭☆ - サンズ…確かにサンズってずっと働いてますね。なんか凄く説得力があるような気がします (7月1日 23時) (レス) @page48 id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅奈虹夢 | 作者ホームページ:無いッ  
作成日時:2023年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。