検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:19,245 hit

いじめられた ページ18

モブA「バカ!!あんたがいなかったら良かった......!」

モブB「消えて!」

A「い....たい....!」

毎日毎日殴られて、苦しくて、でも、彼には迷惑かけたくなくて、

だから秘密にしてた、、、、、


一一一一一

私は急に引っ張られたような感覚になって。ドンと壁に寄りかかっていた。

さっきまでいた場所にはいじめっ子と背丈が小さな骨が、、、、、

あれじゃ彼が!!!!!!!!

「俺の彼女をいじめたこと、もうできないくらい。後悔と反省させてやる、、、、地獄に落ちて焼かれてもらうぜ」

ギャグ好きの彼と同一人物にならないくらい強くて、怖くて、でもかっこよくて

彼女と言ってくれたことが嬉しくて。

「大丈夫か?」

あの時私は彼と一緒に、一緒に生涯を終えようと、改めて決意した瞬間でした

「hehe、嬉しいけど俺よりは後に死んでもらいたいかな....でも....」

残された者の気持ちが若干わかる彼からすれば、どっちも嫌なようです

じゃあ一緒に死のうと言うと、

「うーん、、、、、でも、、、、、俺よりは長生きして欲しいな」

一体どっちなんでしょう

一一一一

私を殴ろうとしたあの子達の前に骨が現れて守ってくれます。

彼女たちを青攻撃で固定して、あなたの怪我の手当てをしてくれます。

終わったら彼女達はロイヤルガードや警察の場所は連れて行かれて、、、、、

彼は案外しっかりしています

「もー!!!!!いくら心配だからって、自分が苦しいのにオレに言わないなんてダメ!俺様に頼ってくれるのが一番いいけど....いろんな人を頼らなくちゃ!」

「助けて欲しい時は助けてっていうんだぞ?」

天然イケメン、、、、、あ、彼のお兄さんは頭脳派イケメンです(?)

一一一一

フリスク



「何してるの!」

フリスクはあなたの元に駆け寄って、いじめっ子達の前に立ちます

「いえ、、、、何も、、、、、」

「僕、君たちが彼女いじめてる写真とか動画とか撮ったからね?」

「え!?」

「また今度彼女のこと傷つけたら、君たち、ただじゃおかないから」

「ひぃ!」

情けない叫び声をあげて彼女達は帰っていった

「大丈夫?、、あ!足怪我しちゃってるじゃん、、、、、」

そう言いながらあなたをお姫様だっこします

やめてというと、また無理するんでしょと言って、おろしてくれません、

そういう問題じゃないんだってばーー!!!!!

続き→←リクエスト待ってます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:undertale , 二次創作 , 妄想   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/azgjhdakuc40/アカウントが消えてしまったのでこちらで更新します 。見ていただければ幸いです (10月23日 18時) (レス) @page5 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉饅頭 - 紅奈虹夢@虹茶さん» ありがとうございます!楽しみにしています! (7月3日 18時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 紅葉饅頭さん» コメントとリクエストありがとうございます!了解いたしました! (7月3日 6時) (レス) id: 13d414cc10 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉饅頭 - リクエストいいですか? 水性ペンで顔に「好き」と書いてみた、とかどうでしょうか (7月3日 0時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
くり饅頭☆ - サンズ…確かにサンズってずっと働いてますね。なんか凄く説得力があるような気がします (7月1日 23時) (レス) @page48 id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅奈虹夢 | 作者ホームページ:無いッ  
作成日時:2023年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。