検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:18,752 hit

番外編作者 ページ15





、、、、、ついに私も幻覚を!?


フラウィ「いや、違う」

え?こういうのはサンズとかが出てくるんじゃないの?

フラウィ「君はキャラとくそ骨、、、、サンズとパピルスとトリエルと僕が推しキャラってやつらしくて、あとフラウィ毎日なんちゃらこうちゃらっていうやつの宣伝に僕が呼ばれたんだって」

あー!

フラウィ「あー。ほんとめんどくさい。作者ってうざすぎるし適当に書いてたりするし頭いかれてるから変なの書いちゃったらごめんね?」

「でも作者の作品は見て欲しいかな」

!?ツンデレ!?

フラウィ「出番が欲しいだけなんだけど、、、、、、」


とりあえずこれからもよろしくお願いします!

トリエルとアンダインは最近愛され系なので出番が少ないです、、、、

アンダインも愛され系で書けばいいじゃんとか思う人もいると思うんですけど、

やっぱりアルフィーとアンダインのハッピーセットで行きたくて(?)

トリエルママはママなので!

告白されてみた→←ヤンデレ彼女、みんなを/殺/してしまった・ヤンデレ的な彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:undertale , 二次創作 , 妄想   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/azgjhdakuc40/アカウントが消えてしまったのでこちらで更新します 。見ていただければ幸いです (10月23日 18時) (レス) @page5 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉饅頭 - 紅奈虹夢@虹茶さん» ありがとうございます!楽しみにしています! (7月3日 18時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 紅葉饅頭さん» コメントとリクエストありがとうございます!了解いたしました! (7月3日 6時) (レス) id: 13d414cc10 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉饅頭 - リクエストいいですか? 水性ペンで顔に「好き」と書いてみた、とかどうでしょうか (7月3日 0時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
くり饅頭☆ - サンズ…確かにサンズってずっと働いてますね。なんか凄く説得力があるような気がします (7月1日 23時) (レス) @page48 id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅奈虹夢 | 作者ホームページ:無いッ  
作成日時:2023年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。